Nicotto Town


リンゴカクテル


日曜日

昨日は お友達と ランチを 食べて  京橋花月の 周辺 を

うろうろ  お店は どこも バーゲンで にぎわっていました

りんご が GET したのは  100均で 可愛い おはし と

お弁当箱を 買ってきました


アバター
2009/07/07 19:22
おりひめサン可愛いけど、
お金がない・・・・((冷汗

早くほしぃなぁ=3
アバター
2009/07/06 22:43
うぅ~む・・・ウチの会社は、ボーナスおそ出しなんじゃ(>_<)ノ まっ!焦って買いたいモノのなく・・・・・
けどっ!あ~っ!百均!!には、用が有ったな・・・・。そや!明日忘れずに、寄って帰ろう ムゥ ( ̄(エ) ̄”)
アバター
2009/07/06 21:23
ランチは何を食べたのかな~(^-^)
バーゲン、始ってますね。
あの「30%OFF」などを見ると、ついつい店を覗いてしまいます・・・。
100均も今は、いろんな物が売ってますね♫
アバター
2009/07/06 20:55
まぁ~リンゴたん❤かわゆいお買いもの♪

バーゲンは疲れちゃうから終わり頃行って
残り物には福が…売り切れですwのyonaです^^
アバター
2009/07/06 19:13
バーゲンのシーズンです✿
バーゲンだからと行って 思わぬ落とし穴にはまらないようにしないと(*・▽・*)

100均 昨日私も行きました✿ コップを買いましたよ✿
100均ばんざい✿✿
アバター
2009/07/06 17:00
100均一で掘り出し物とかみつけると嬉しいですよね~~^^
最近行ってないなぁ><
アバター
2009/07/06 15:18
京橋花月ですか~。一度行ってみたいなぁ~。
りんごさんの話に出てくるお店や場所。。。子育てが落ち着いたら行きたい所ばかり^^
100均でカワイイの見つかったんですね。
新しいおはしとお弁当箱。テンション上がりますね☆

私も実は日曜日に子供達全員をつれて100均に行きました。24日に川遊びに行くのでビーチボールと浮き輪(岩場なので毎年やぶれます^^;)と漢字練習帳などを買いました。
アバター
2009/07/06 14:44
100均一で良い物見つけると嬉しくなっちゃう~o(●´ω`●)oわくわく♪

お弁当(´艸`)
私が最近手に入れたお弁当箱は~(*'-'*)エヘヘ
サントリーのペットボトル500ml4本でもらえるお椀型の二段のお弁当箱(*´∀`*)えへへ
えんじ色と紺色の2色手に入れましたぁ~♫ ♫♬♪♫

結構かわいいんですよぉ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/07/06 13:58
ランチ セットですね
枚はしだ 経済的ですね
了解しました
アバター
2009/07/06 13:11
いつピクニックに行くの??  ゎくo(。・ω・。)oゎく
後ろからついて行ってお弁当盗み食い決行します(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
アバター
2009/07/06 08:18
かずっちさん そうよね^^ ついつい 買いすぎてしまいますが。。
アバター
2009/07/06 08:15
100均でも、意外に良い物が多々有ると思いますよw

収納ケース等、乾電池の様な消耗品は…ですが。

まぁ、高いばかりが良いとも限らない。 ( ̄∀ ̄)yoOプゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.