Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


………高いわ。



リア紺の姪っ子、ばーちゃんに買ってもらった服を見せにきて「これイイ感じw」値札4980…
うのれ叔母ちゃんは某シ○ムラで790円のインナーに悩むのに4980円だとwwww

子供服が大人並みに値が張るのは周知の事実で、
また大人と違って自分の財布が傷まない上、少子化であっちこっちに財布点在。
いいなあ…………ということなんでしょうかwww
昨日発売C限定『かぐやのわらべ服』3000Cwwww高っ。

しましまりんは1500Cだぞ。><
同系色で一瞬似てるように見えますけど、5月C限定の『ただの』わらべ服(1500C)に比べ、
こちらは『かぐやの』わらべ服ですから、このブランドの方ががお高いんでしょうねえ……
そうそう、よ~~っく見れば最近流行してたバルーンパンツとチュニックにも見えない事もなく……
チュニックチュニックチュニック…と唱えればなんだかコーデも浮かんで来る気がしてきました。
…その辺りが3000Cの所以なんでしょうか??ええ?><;;

是非あのP限定のでっかい側頭部のたんこぶと一緒にコーデして、
普通の童にぶんなぐられて泣いて帰ってきたセレブ童コーデをしてみたくなってきましたねw
負けるなセレブ童…ということで。着てみようかなあ…ふふふ〜ん♪

(たんこぶたんこぶ言ってたら、タウンで歩いてる月背負った美しいかぐや姫の数々が
 全部負傷してるように見えてきてますwwwご注意を^^ゞ)



アバター
2012/08/30 21:07
>りっぷさん

ああwそそw買ってやらねぇぞと思いつつwww(笑
(買わなかったらブーイングだろなあw)
恒例にしてしまうとすっかりやめられない状況になってる訳でwww
(そして…どれもこれも高いw)

いえいえ、ウォーリーなんてとんでもない、何人いてもかぐや姫様目の保養ですw♪
男子も完璧に姫になれるラインナップなんで、すっかり華やかで♥
りっぷ姫様、お待ちしておりますw♥
アバター
2012/08/30 20:47
うんうん、子供服って高いよね~w^^;
うちはリアでも従兄妹の子までいかないと身近に子供がいないので、
ま~従兄妹とは兄弟並みの付き合いですが・・・
それでも、誕生日、クリスマスとプレしますw
どうも、もらうのが当たり前になって来てるみたいですがねww(^^;)ゞ
可愛くないこと言ってると、買ってやらねぇぞwと思いつつ・・・
あぁwごめんなさい、つい愚痴ってしまいましたww
黒ガチャ回しすぎでwPコ底をついてるので、そのうち「ウォーリーをさがせ」
みたいなかぐや姫の仲間入りしますねww
アバター
2012/08/30 20:44
>cotocoさん

あいwニコタも同様、コーデに自信アリ!な方は是非わらべ服でファッションリーダーと
なっていただきたいとww
ううむw果敢に挑戦しないと、つい買ってしまった3000Cの立場がw(苦笑
つか、可愛いとは思うのですよ。庶民のわらべ服よりは可愛くコーデできそうな…
タウンでぢっとセレブわらべ服観察してきますw^^ゞ
アバター
2012/08/30 20:35
シマ○ラもウニクロも上手いこと使えば安くてもオシャレなコーデが出来ますよね
・・・もちろんセンスを問われますが(笑)
てかそれはニコタでもですね^^;
わたしにはあのお高いわらべ服は着こなせそうにもありませんわ(* ̄□ ̄*;
アバター
2012/08/30 19:16
>亜我夢さん

なる程〜じじばばだと尚更でしょうかねww
私の幼少時にそんなに着るものに金かけたかと言ってみて
「んにゃ〜」という返答を貰ったりw(苦笑

○マムラ、簡単に流行ものがGETできるんでつい覗いてしまいますw^^ゞ
アバター
2012/08/30 17:49
紺さんが○マムラですか?○マムラは今人気ですね。子供服は高いですよ~すぐに大きくなるから無駄な買い物を・・と
傍で見ていると思うらしいですが親となるとその小さい●歳の時って可愛いくて貴重な時間なんだと思います。
アバター
2012/08/30 14:13
>kanmiさん

はいwPは高いです。たとえユニ○ロの様に浴衣と帯の色違いをガンガン並べられてもねえw
ああでも、ニコタのどこぞの島にはブログに「Pショップの〇〇が欲しいです」とコメ入れると
買ってくれるオジさんがいるらしいですよwww
んなのを聞くと、何個まで可なんだろうwとついそういう挑戦をしたくなります^^ゞ

まあでもPショップ品、フェラーリよりうんと安いですけどねw
選べないならそんなフェラーリ、パンダ模様にしてしまえwwwと思いませんでした??
アバター
2012/08/30 14:05
>まいさん

はいw3000C。。。可愛いとは思うのですけどね…何故1500でなくて3000?
と頭によぎります…;;

シンプルな服はユニ〇ロ直行です私もwでも確かに安いのはシ〇ムラかなあw^^ゞ
「まーたまには良い服着せてあげなさい」と孫には言っても
娘にはそんなこと一言も言いませんw;;
じじばば馬鹿が居るから5000円の子供服が売れるのかもしれません…
(そして成長期の姪っ子は半年で着られなくなりましたwなんじゃそらw;;)
アバター
2012/08/30 12:36
Cコインは、いいんですが、やっぱりPは高いですねえ。
でも、魅力的ですねえ。ポンポン買えるようになりたいものです。
どこかのおじさんが、色を選べなくて黒白二台、フェラーリ買ってましたが、色を選べないという理由でポンポン買ってみたいですねえ。
アバター
2012/08/30 12:29
おおぉー^^;そかそかwww新作出てるんですね。。。きっと、見に行けば何の躊躇もなくお買い上げするだろな~^^@
ここは、我慢してCの「かぐや姫のわらべ服」を見てきますが、3000cですか!?www

子ども服に4980円^^;確かにこのご時世には、高いですよね。。私もユニ〇ロが多いのですが・・・・;そーそー、そのシ〇ムラの方がもっと、安いそうなので今度行ってみようと思ってました。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.