Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


熱戦すぎる男子ウインブルドン決勝!!

今年の男子ウインブルドン決勝は、
激闘の末フェデラーの勝利だった!!

ここぞという時、強すぎるぞフェデラー!!

でも、フェデラーも強かったが、ロディックも強よかったw

フルセットやって、
ファイナルセットも16対14
合計77ゲームって熱戦すぎるww

途中、永遠に終わらないんじゃないかと思っちゃったよw

ホント、今回っていうか今年もウインブルドンの決勝は歴史に残る名勝負だった!!

アバター
2009/07/09 01:26
>>きらら13さん
すごかったですよ♪
なにしろ4時間30分以上戦ってましたからねw
フッデラーが何度も何度も追い込まれたりするけど、ここぞというときにオンザラインを決めまくったり、ロディックのファーストサーブは馬鹿みたいに早いし♪

やっぱり、ウインブルドンだけは見逃してはだめですよ(o^ω^o)ノ
アバター
2009/07/07 22:25
すごっΣ@@!!!
フルセットやって ファイナルでも 16vs14 でしょぉ?!
そんな 熱い試合なら見たかったなぁ><。クゥゥゥ

        ・・・t最近 見て無なくなっちゃったなぁ~ テニスwww
アバター
2009/07/07 01:20
>>スピードバードさん
本当にすごいですよね♪
やっぱり読みとかで当てているんでしょうか。
アバター
2009/07/06 21:58
相手のほうも200km/hのサーブを打つ。 こんなのラケットに当たらないよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.