Nicotto Town



伝言板72 誰でもどうぞ。

訪問とコメントありがとうございます、
不定期な活動となりそうですが、これからもどうぞよろしくお願いします、

前回の1コメント目はピロシさんでしたー
今度は1コメントだけじゃなくて100コメントもげっとーできるように
頑張って下さいb

100コメント目はりーさんでした、
いやーお久しぶりの訪問めっちゃ嬉しかったです。
お元気そうでうれしい限りです、
これからものんびりと仲良くして下さるとありがたいです、

ではではマイペースなてちですが、
お知り合いさんからラン訪まで、お気軽にコメント下さーいb

アバター
2012/09/05 22:32
こんばんは☆午後から曇りとわかってたら朝から頑張らなかったのに~。><
アバター
2012/09/05 21:52
こんばんは。素敵のお届けです♪

惜しかった!笑
アバター
2012/09/05 21:32
こんばんはWステキお届けでーす♪
アバター
2012/09/05 21:27
こんばんは。
天気が安定しないです。
アバター
2012/09/05 19:54
こんばんはー^^ 9月なのにこちらは猛暑 >< あつい~@@
アバター
2012/09/05 19:49
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/05 19:00
こんばんは☽今日は暑かった…もうすっごく暑かった…泳ぎに行きたい…><
アバター
2012/09/05 18:51
こんばんは
P代理で求めていた
ロザリンド解禁開けで交換してもらい早速着用してきました。
いつも相談に乗って頂いてありがとうございます。
アバター
2012/09/05 17:43
こんにちは☆職場のツバメの巣の下に割れた卵の殻が落ちていました!うまれたかな?(≧▽≦)
アバター
2012/09/05 17:23
こんにちは^^セミがまだまだ元気に鳴いていましたぁ私も負けないぞぉ~w
アバター
2012/09/05 14:26
こんにちわ。明日から青ニコガチャが始まりますね!!!憂鬱な日々の始まりなのw
アバター
2012/09/05 13:22
100コメ狙いでしばらく潜んでました,ヒロシですw
私もバイト追加しようかな・・・.
アバター
2012/09/05 06:30
おはようのステプ^^
アバター
2012/09/04 23:34
こんばんは☽今夜はお月見に行けるかなぁ~^^ ステキとお水のお届けです✿
アバター
2012/09/04 22:59
( ^ω^)ノおほほ~♫
アバター
2012/09/04 22:27
てっちー
今日もバイトお疲れちゃん
アバター
2012/09/04 21:20
こんばんは
バイト頑張ってください^^
アバター
2012/09/04 21:08
こんばんは~私事ですけど明日から留守になります~^^飛ばしちゃってくださいね~^^STPです~^^
アバター
2012/09/04 21:08
こんばんは。
新レア、ウサギマリモ、おいしそうです。
アバター
2012/09/04 20:28


私のパソコンより軽くっておどろきました^^;
でもやりすぎると指がつりそうになります!

すてぷ^^
アバター
2012/09/04 20:17
こんばんは★イオンに買い出しに行ってくじを引いたらキッチンペーパー当たりました~。^^

ゆっくり休めましたか?^^
アバター
2012/09/04 20:11
雷ゴロゴロ!PCが危険なのでバッテリーの充電を使って巡回中ですwww
アバター
2012/09/04 19:48
こんばんは(^-^)
ステプとお水のお届けです♪いつもありがとうございます!
アバター
2012/09/04 19:05


こんばんは★ミ

バイト休み良かったねー!

素敵お届け♪″


アバター
2012/09/04 18:57
こんばんは。
今日は蒸し暑かったです。
ここのところ秋の虫の音が聞こえていたのですが、久しぶりにセミの声を聞きました。
セミは暑さの象徴のように感じる夏でした☆
アバター
2012/09/04 18:32
こんばんはw
ステキお届けです!
学校お休みでよかったですねー♪
今週は休み明けだし、ゆっくり学校生活に体を慣らす程度に、
流して生活していいと思いますw

アバター
2012/09/04 18:17
こんばんはのステプ^^ゆっくり出来て良かったですね^^
アバター
2012/09/04 17:57
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/04 16:02
こんな恰好で失礼します(笑)わらびもちがどぉ~しても食べたくて作っちゃったwそして食べ過ぎちゃったw
アバター
2012/09/04 15:42
こんにちは♪ 昼間は暑いけど朝晩は涼しいですね~^^

対戦ありがとうございました^^
昼間のまったりクロっていいですよね♫ ♬♪
アバター
2012/09/04 14:19
みんクロでは有難うございましたbb
アバター
2012/09/04 13:45
こんにちは☆
「限定」メンテナンスって知らなくて、13時を待ってINw
ボケてる・・・(><)

お昼にINしてるてちさんはエライ!
アバター
2012/09/04 13:01
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
今は防災グッズ集めに凝っているからなぁw
アバター
2012/09/04 12:39
こんにちは 少し過ごしやすくなってきました。
アバター
2012/09/04 12:23
こんにちは♪
今週も夜のみんクロには入れません。。


バイトがんばってね。(≡^∇^≡)ノ 
アバター
2012/09/04 12:03
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/03 22:21
新学期、お疲れ様です
アバター
2012/09/03 21:58
こんばんはーbb

吹奏楽の練習部屋が変わりました~^^;

合奏室を授業に使うそうなので授業で使ったたほうを
部室として使ってます^^:
狭くて大変です・・・w
アバター
2012/09/03 21:51
てっちーこんばんは☆
ドラえもんの誕生日は100年後の9月3日♪どんな世界になってるのかな~^^ 
アバター
2012/09/03 20:16
( ゚▽゚)/コンバンハ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/09/03 17:45

 素敵★

アバター
2012/09/03 16:56
てっちっちーてっちっちー


てっちてちの歌作ったb
アバター
2012/09/03 16:53
こんにちは。アレもコレもで頭がいっぱい。今週も忙しくなりそうだ。急なお休み許してね。ペコ↓((○┓

夏休みの思い出もたくさんできたみたいですね。
+バイトの経験も良い思い出になると思いますw
宿題間に合ったかな?
うちの娘も卒業旅行の事を行ってますが旅費は3年の部活引退後からのバイトで何とかするそうですw
アバター
2012/09/03 13:28
こんにちわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/03 11:02
おはよぅヽ(o^─^o)ノ

8月から9月にバトンタッチ。大好きな秋がやってくるくる(。◠‿◠。)☆
新学期のはじまりはじまり~

9月もどうぞ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃいたします♪
アバター
2012/09/03 08:26
おはよー^^ あっという間に9月だね! 不定期だけど今月もよろしくね♪
アバター
2012/09/03 07:58
ⒶⓍⒾ@てちさんオハヨ~♪
秋の気配を感じられるも相変らずの残暑;;
夏の疲れ出ていませんか?今週もよろしく(^^)v
アバター
2012/09/02 23:29
こんばんは☆素敵のお届けです^^
アバター
2012/09/02 22:42
こんばんは 少しだけ 涼しくなってきましたね。
アバター
2012/09/02 22:32
こんばんは☽午後から豪雨と雷が…一瞬停電も起きました・・そちらは大丈夫ですか?><
アバター
2012/09/02 22:09
てっちー
バイト8時間お疲れ様でした
明日からは学校だよぅ~
がんば!!
アバター
2012/09/02 21:36
暑さ和らぐと、嬉しいです。
アバター
2012/09/02 20:04
こんばんはw
ステキお届け!
明日から学校かな??
ファイトです!!
アバター
2012/09/02 15:43
こんにちわ。素的な週末を過ごせましたかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/02 11:13
こんにちは 1日遅れですが9月もよろしくです
アバター
2012/09/02 09:26
てちさんおはようです~残暑厳しい中、体調崩さないようご注意ください~STPです~^^
アバター
2012/09/02 08:07
おはようございます。
夏休み、今日までですね。
朝夕は秋の虫の声が聞こえ、過ごしやすくなってきました☆
アバター
2012/09/01 22:41
こんばんはw
本日のステキお届けにまいりました!
こちらこそ、仲良くしていただけるとありがたいですw
よろしくお願いします^^
アバター
2012/09/01 21:46
( ^ω^)ノ今日はなぜか涼しくて、たっぷり昼寝でけましたw
アバター
2012/09/01 21:31
おでんシーズン、もうすぐです。
ダイコン、たまご、からしをつけるのが、好きです。
アバター
2012/09/01 21:15
こんばんは☆
今日は始業式、娘の誕生日ケーキはモンブランのホールケーキでした^^
アバター
2012/09/01 21:12
こんばんは★今日は平日大工じゃなく土曜大工wあちこち筋肉痛です。今月もよろしくお願いします★

おーでーんー!
アバター
2012/09/01 21:04
大体、テスト前や宿題終わってないときは、部屋の片づけとか漫画読みとかしたくなるもんです・・・w
アバター
2012/09/01 20:53
土曜日の巡回です~♪るろ剣の映画を観て来ましたw意外と楽しめましたw
アバター
2012/09/01 20:06
こんばんは☆素敵とお水のお届けです♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/01 19:14
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/01 15:40
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)
9月最初の巡回です^^
今月もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/09/01 15:22
こんにちは。
昨夜は和の妖怪集会にご参加ありがとうございます^^
今日夕方4時より第二部行いますよぉ~
アバター
2012/09/01 15:07

 素敵(ω)
アバター
2012/09/01 13:51
こんにちわ。今月もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ

外だけ磨いても、中身が伴わないと同じなのだけどね^^
アバター
2012/09/01 10:34
こんにちは~

8月も色々お世話になりました。

9月も宜しくお願いしま~す。

なかなか来れず、ゴメンちゃい。
アバター
2012/09/01 10:27
おはよー(❀╹◡╹)ノ゙ございます♪ 
9月ですね^^ まだまだ暑いですが、今月もよろしくです♪
今、雨が降ってきたよー☂
何十日ぶりだろ~??w
アバター
2012/09/01 07:43
てっちー、おはよう~
今日からおでんフェアだね~
やけどせんように、がんばってな~^^
アバター
2012/09/01 06:55
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
魅力的な限定が多すぎですね^^;
アバター
2012/09/01 00:56
こんばんは☽8月最後のご挨拶です…ありがとうございました^^ 時刻はもう0時すぎてるけどね…✿
アバター
2012/08/31 22:51
( ゚▽゚)/コンバンハ 今月もありがとうございました^^
アバター
2012/08/31 22:42
そういえば、今日で8月終わりでしたなあ(๑´・ω・`๑)
此方こそ来月も宜しくお願いします(笑)

素敵b
アバター
2012/08/31 22:41
はーい、次は100コメ狙うぞーw
アバター
2012/08/31 22:19
【⊱✿こんばんわ✿⊰】日曜大工ならぬ平日大工をしています。今月もありがとうございました。^^

今月も世話になりありがとうございました。^^
アバター
2012/08/31 21:31
今晩は、今更ながら宿題追い込み中。といってももうそんなにないですが。。
訪問感謝。お返し。
アバター
2012/08/31 21:17
てっちー
あとで会おうね~
アバター
2012/08/31 21:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/08/31 20:53
こんばんは。
毎日暑いですね(>_<)
早く涼しくならないかなぁw^^;
アバター
2012/08/31 20:30

こんばんわーbb

今月も今日で終わりですね・・・
宿題の忙しい3日間です・・・
アバター
2012/08/31 20:29
こんばんは。
やっと金曜日。
アバター
2012/08/31 20:17
こんばんは~今日は満月!月を見て変身したとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/08/31 20:06


 うわ早いなー
 よろしくよろしく

 すてき


アバター
2012/08/31 20:03

こんばんはー^^
今月ももうおわりですね(´・ω・`)
すてきおかえし!!
アバター
2012/08/31 19:49
こんばんは☆
8月最後の日、水着でお邪魔します♪
リアでは海水浴行きませんでした(><)
海近いのに・・・
アバター
2012/08/31 19:37


此方こそお世話になりました㎜*(笑)

今月もよろしゅうお願いします★!


アバター
2012/08/31 14:30
こんにちわ。8月度もありがとうございました来月もよろしくね(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/08/31 06:51
おはようございます。
今宵9時半から和の妖怪集会を行います。
ぜひ、ご参加くさだいね
アバター
2012/08/31 00:30
ⒶⓍⒾ@てちさんこんばんは!
今日は今月二度目の満月&8月最終日!カレンダーの残り淋しや。。。
アバター
2012/08/30 23:50
こんばんは♪素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/08/30 23:35
こんばんは。
時間は残っているのにポイゲージがなくなって終了ということがよくあるので
もしかしたらと思ってはいたのですが、やはりそうでしたか。
イベント終了まであと数日。
一瞬で金魚がすくえるように頑張ってみます☆
アバター
2012/08/30 22:39
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん熱帯夜便♪ お届けだよ~^0^;
アバター
2012/08/30 22:39
こんばんは。
駆け足ステプです。申し訳ないです(>_<)
アバター
2012/08/30 22:31
こんばんは☆明日は満月です♫
アバター
2012/08/30 22:30
こんばんは。夜中に暑くて目が覚めて、朝には寒くて目が覚める。いやー。><

アバター
2012/08/30 21:51
こんばんは^^今日は重いカメラ持ち歩いて、いざ!という時に充電池忘れに気づきました…(ಠ﹏ఠ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.