Nicotto Town


零時迷子0000


今日も釣れないラジオ体操♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
17.28cm
アブラハヤ
1
9.64cm
ブルーギル
2
22.73cm
ギンブナ
1
20.14cm
ヘラブナ
3
26.36cm
キンギョ(赤)
1
20.65cm
ナマズ
1
54.18cm
ブラックバス
3
53.02cm
ネオンテトラ
2
2.94cm
ソウギョ
1
112.25cm
ハクレン
1
62.13cm
祭りの提灯
1
21.00cm
2012/08/30 00:51

ラジオ体操は釣れないけど。。。大漁です。

アバター
2012/08/30 21:44
ショコランナ 様
こんばんは~☆お薬の効果があるといいですね。
精神ストレスも原因ならば、不安な状況は宜しくないので
なんとかなるさーみたいなしらきなおりみたいなことも
期待します。早く回復しますように想っておきます。
アバター
2012/08/30 09:27
ここに書いちゃおう~っと^^;
体調のこと、ご心配ありがとうございます!
どこがおかしくなったのか、ハッキリ書けないんですが、
病院に行き、お薬を数日前から飲んでいます。
効果が出たと分かるのが明日くらいからなので、
今はただ不安なまま、効果を待っています。
大きなショックや精神的ストレスからなるみたいで。
そう。実はショコランナは、とってもとっても
デリケートな女性なのです!
自分で言っちゃった(笑)でも本当でーす☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.