Nicotto Town



さてさて。


 日記書きつつふと思う・・。

 ここは画像添付出来ないのかな?

 う~ん・・・勉強だなw

 

アバター
2012/10/28 19:17

 いやいや・・・ピンとこないなんて・・・。ちょっとショックwww気付いてあげれなくてごめんねw
アバター
2012/10/28 11:24
ぅんw

にぶくないよw
アバター
2012/10/27 12:32

 あ~!!そっかwチアかwニブイ僕・・・ww(-。-)
アバター
2012/10/25 21:29
CA・・・踊りだょ-ww(体育際)

↑その曲

↑を改造しましたww

アバター
2012/10/24 23:38
CAって・・・だれだろう・・・・おとっcはソコからなんだよね・・。(-。-)
アバター
2012/10/24 19:47
みんなでCAの曲を改造したwww
アバター
2012/10/23 21:58
それは何の唄?www面白いんだけどwww
アバター
2012/10/23 21:42
紅しょうがとたこ焼きー×3へいへいゆーゆーたこ焼きぼんばーww
アバター
2012/10/22 18:22
うん、ありがとう(^^)v
アバター
2012/10/21 18:31
はぁ-ぃ^^

おとぅcもねぇ♪
アバター
2012/10/20 23:01

寒くなってきた・・・風邪気味りりぃもきをつけるんだよ(^^)
アバター
2012/10/20 15:43
うぃっす♪(^^)v
アバター
2012/10/18 21:59

 無理2連発あざぁ~っすっ♪(^^)v

 
アバター
2012/10/17 18:22
無理ぃwwww

アバター
2012/10/17 18:22
無理ぃwwww

アバター
2012/10/12 22:16

 はぁ~い、わかりましたぁ~・・・w             ぢゃあ・・・・りりぃにおねがいしようっとww


アバター
2012/10/12 19:28
ぅん、それがいいwwwwww
アバター
2012/10/12 07:30

 あはははhww やっぱりだめですねぇw 皆さんから怒られそうだからやめときますよwww
アバター
2012/10/11 17:42
ぅん、だめぇぇぇぇええぇwwwww

ぜーたぃだめwwww

ミーさんってぃう弟の(メイド)ぃるけどぃる?wwww

弟が怒るかww

隼人さんってぃうお父さんの(ひつじ)ぃるけどぃる?wwww

お父さんが怒るかww

レイさんってぃうお母さんの(メイド)ぃるけどぃる?wwww

お母さんが怒るかww

みんなだめだぁwwwwwww

アバター
2012/10/11 00:16

 そうなんだ?忙しいんですねw  解ってますよ~♪ でも僕のメイドさんにもなってくれるかな?

 怒られそうだからやめとこうwww
アバター
2012/10/10 18:58
ははっw

氷麗最近忙しいらしぃ・・・お母さんがベトナムに行ったから・・・それでかなぁ!?

あぁ・・・氷麗ゎぉぃらだけのメイドだょーこらぁ!!wwwwww
アバター
2012/10/09 20:46

 うんw ありがとうw (^^)v
アバター
2012/10/09 20:21
ょし!!それでぃぃw
アバター
2012/10/08 17:48

 氷麗さん  あははhwwありがとうございますww なんかてれますねwww(^^)v
アバター
2012/10/08 17:47

 あはははhwwwりりぃありがとうw 君のおかげで自信持てそうですよw
アバター
2012/10/08 12:07
はぃ^^りりちゃんの言うとおり僕さん自身もってください♪

アバター
2012/10/08 11:46
自身もてこらぁーーーーーーwwwwww

大人ちゃう子供やゎ!!!
アバター
2012/10/07 22:27
 氷麗さんありがとうございます、りりぃさんとは仲良くさせて頂いております(^^)

 何と言えばよいか・・・でも素直に一女性としてりりぃさんの気持ちを大変嬉しく思いますw(^^)

 大変素敵なお嬢様ですよね。お父様お母様、そして身の回りの方々が暖かく見守っていらっしゃったからこその

 賜物でしょう。これからも暖かく見守ってあげてくださいねw  v(^^)v
アバター
2012/10/07 21:23

 わぁ~!ありがとう!りりぃはホント大人ですねw 僕みたいなおとっcでも少し自信がつきましたよ(^^)v

 凄くうれしいwwwww

 正直僕自身男として自信が無かったからねww
アバター
2012/10/07 13:57
中がぃぃのですね^^

それは良かったです☆

ゃっちゃんさんぃぃ人ぢゃないですか!!

良かったですね^^
アバター
2012/10/07 13:36
何ゆってるのw氷麗までなんだょーww

お嬢様ちゃうわーww

おとっcでぃぃもーん=^●^=
アバター
2012/10/06 13:00

 氷麗 さん初めまして(^^)/ りりぃとのお話で伺っております。

 こちらこそ宜しくお願い致します(^^)
アバター
2012/10/06 12:53

 いやいや・・・お嬢さんですよww というか・・・ニコタウンとはいえ僕なんかでいいのかな・・・。

 若くてかっこよくて良い男の人沢山いるのにぃ。ww
アバター
2012/10/06 08:52
ぁのですねぇ・・・。

お嬢様ぁなた様のような人が一般人なわけないぢゃないですか。

ちゃんとしたお嬢様ですよ^^

ゃっちゃんさんでしょうか?

お嬢様をこれからも頼みますねw
アバター
2012/10/06 08:31
お嬢さんでもなんでもなぁ~ぃwwwwwwww

普通の一般人だぁ~~~~!!!!!

おk?w
アバター
2012/10/05 21:26

 そうなの?w  でも別荘持ってるって凄いと思うよw そしてメイドさんも居るなら・・・

 りりぃって・・・・良い所のお嬢さんなんだねw
アバター
2012/10/05 18:22
金持ちぢゃなぃよ~ww

↑まじでww

別荘にぃる時に親いなぃし・・・。(用事で)

だからメイドさんいないとねぇ・・・。
アバター
2012/10/04 23:48

 いやいや・・メイドさんが居る家庭って・・・よっぽど裕福な家庭でないと居ないからね、お金持ちさん

 ですねw

アバター
2012/10/04 17:33
何がすごいのぉ?ww

みんな言うけどさww

意味が・・・。??
アバター
2012/10/04 12:33

 そっかぁ良かった(^-^)v というか・・・メイドさんいらっしゃるんですか・・

 すごいw
アバター
2012/10/03 15:47
何で?

氷麗は私のメイドだよぉ~!?

平気だよん♪
アバター
2012/10/02 20:27

なんか怖いな~w (^^;)
アバター
2012/10/02 18:09
お楽しみにぃ♫
アバター
2012/10/01 23:55

 あははhwwありがとうw たのしみですねぇw(^^)
アバター
2012/10/01 17:31
ぃやぃやww

いい人だょって♫

今度合わせるww
アバター
2012/09/30 19:00
あははhww へんなおぢちゃんって?ww
アバター
2012/09/30 18:59
ゥちがいっつもゃっちゃんの話をww

アバター
2012/09/30 00:57
やっぱりいるんだw 実際逢った時とか僕の事言われたりしない?大丈夫?(^^)
アバター
2012/09/29 16:49
ぁ、1人いるよ・・・。

ぇっと・・・ゥちのお世話してくれる人っていうかぁ・・・。

メイドさんって言うのかなぁ!?ww

氷麗って言うの・・・。


氷麗=つらら
アバター
2012/09/28 22:19

 そっかぁ~、アメーバ派だねw  うん、僕も数増やしよりもある程度の大事にします。

 ここもそうだしねw(^^)v
アバター
2012/09/28 16:30
みんなにコタょり。。。アメーバだから^w^

けど、ゥち一人の親友を大事にするタイプだからぁ^^
アバター
2012/09/27 18:50

 あら?意外ですねえwりりぃなら沢山居てそうw(^^)d
アバター
2012/09/27 18:24
ぃなぃなぁ・・・(-_-;)

ごめんちゃぃ_(._.)_
アバター
2012/09/24 18:41

 そう言えばりりぃはここにリアル友達いるの?(^.^)
アバター
2012/09/24 13:37
ぃやぃや^^
アバター
2012/09/24 12:24
ううん、こちらこそごめんちゃい(^-^)
アバター
2012/09/24 11:42
ごめんちゃぃ_(._.)_
アバター
2012/09/23 17:44
あははhw ざ~んねんw (^>^)
アバター
2012/09/23 11:40
まじやってw

アバター
2012/09/22 21:38
おしえて欲しいなぁ~ww(^O^)
アバター
2012/09/22 18:53
ぃやぃやwほんとw
アバター
2012/09/21 18:48
え~!りりぃの ^w^←何かある顔ですよw 教えてくださいw(^^)
アバター
2012/09/21 16:38
ぃや?^w^

なんでもないってw
アバター
2012/09/20 23:57
ぇぇぇええええΣ(゚д゚:)ノ!

なーんでもなぃと?ww ホントはナニカあるんでしょ?りりぃおしえてぇ~ww
アバター
2012/09/20 22:01
なーんでもなぃょ^w^
アバター
2012/09/19 12:30

 いぇ~い♪   僕が何かw?\(^o^)/
アバター
2012/09/19 09:27
ぃぃけどww

ぁの!!ゃっちゃんが・・・・ww
アバター
2012/09/18 19:27
ぃいいいいいいいいいいいいww

駄目かな?wwwww ちょいと真似してみましたwww(^^)v
アバター
2012/09/18 18:12
ぇえええええええええw

ゃっちゃんまで!?ww

アバター
2012/09/17 19:13
ぁはははhwwwww

いひひひwwwww

うふふふwwwww

(^^)v
アバター
2012/09/17 11:26
ぁはははwwwww

がはははwwwww

ゎはははwwwww
アバター
2012/09/16 11:41

 あははhw 凄いねww 永遠の14歳だww羨ましいねぇw
アバター
2012/09/16 11:08
早く治れーwwwww

すごいでしょ!?年とんないのwwwww

↑多分・・・・w
アバター
2012/09/15 12:48

 そうだねぇw早く治ると良いよねw  

 あははhww いいなぁw年とらないなんてwwぼくもそうなりたいねw (^^)v
アバター
2012/09/15 11:29
ぁ、杉ちゃん骨折したんだぁw

早く治ってほしいゎ~w

ゆったぢゃろゎしゎ年をとらんのぢゃww
アバター
2012/09/14 21:03

 あははhhwww やっぱ10代は治るの速いねぇww

 ワイルドさんも早く治ると良いんですけどねwww

 りりぃばぁC・・・・年を重ねるんですよwww
アバター
2012/09/14 19:47
ぅん、楽しぃーww

1日でなおったんだぜww早いだろぅーwwまじわいるどだゎーww

知ってました??w

私一生若いんだwwwwwww

↑のーうぇぃ×2ww(ありえないwww)
アバター
2012/09/14 00:01
だろうねぇw 僕もフィットネスクラブで格闘技系エクササイズでノリの良い曲にボクシング・ムエタイ・マーシャルアーツ(空手)の

振付やってるけどめっちゃ楽しくてキツイんよねw それと同じ感覚なんでしょうねぇw

いいな~~~~~~~~!!!!!回復力はやっ!!!

おっC は2日後に筋肉痛くるけんね、いつしかりりぃにもそういう日がくるけんね(><)
アバター
2012/09/13 20:34
ぅん、以外と楽しいww

めちゃ踊ってるから3時間以上ね日差しの中で・・・(汗)

楽しいから、おk!!適ナww

筋肉痛治った昨日ねww

早いだろww
アバター
2012/09/12 23:47
「わしゎ夜にニコタをなぁやんないと死んじゃうんだww↑多分・・・w」 ←同じです。

ここって結構楽しいですよねw 

筋肉痛大丈夫かな?若いから一日寝たらなおるぢゃろ?ぉとっC~になるとすぐには筋肉痛ならんとよ(-。-)
アバター
2012/09/12 19:01
こってるってぃうょり・・・筋肉通・・・(-_-↓)
アバター
2012/09/12 19:00
まだ、若いぞww

わしゎ夜にニコタをなぁやんないと死んじゃうんだww

↑多分・・・w
アバター
2012/09/11 21:01
あら?どうしちゃったかな?ww そっか、そういえば体育祭CA練習とか大変だよねw

忙しい時に沢山のコメントありがとう  ←チョット照

ついつい楽しいから返信しちゃいますww (^人^)

きつかったり大変だったら無理に返信しなくても おK w

マイペースでいこうw (^^)v

りりぃばぁ~~~~C   wwww
アバター
2012/09/11 19:34
べ、別に普通ですしぃーだ。

ちょぃ最近忙しくてねw

こってるのwww

↑ばぁcかちゅーのwwwwwwww(自分)
アバター
2012/09/11 00:14

 あら?急に優しくなっちゃって?どうしちゃったのかな?何か嫌な事でもあったのかな?www

 
 りりぃのそういう所が・・・イカン!!!Σ(゚д゚:)ノ

 ダマされるとこでしたねwwww 

 
アバター
2012/09/10 19:32
しょぅがなぃ、優しいりりぃが許すんだから感謝してねwww

↑めちゃめちゃ嘘きにせんでーww
アバター
2012/09/09 10:52
あははhw僕しつこかったねwwごめんごめん(^人^)
アバター
2012/09/09 10:22
げっ(-_-;)

先生ぢゃなぃですから・・・
アバター
2012/09/08 12:05
りりぃ  怒っちゃや~~よwww  りりぃセンセwww
アバター
2012/09/08 10:19
なんっつった?wwww

ぁ?ww

アバター
2012/09/07 21:47

 りりぃさん

 何がおこるんだろう??ww 声を「大」にしてもっかい言おう♪「りりぃせんせ~~~い♪」 

 
 ===≡≡≡。゜┌(゜゚;益;゚)┘ ←怒り心頭りりぃ先生           ===≡≡≡。゜┌(゜´Д`゜)┘←逃げる僕

 
アバター
2012/09/07 20:35
ぇ。なんやって??ww

先生ってゆったらまた今度・・・・何がおこる!?w
アバター
2012/09/06 19:58
りりぃセンセイ♪関西弁になってますぜ♪(^q^)
アバター
2012/09/06 18:00
先生ちゃうでーwwwwww
アバター
2012/09/05 23:59

 りりぃ

 センセイ、宜しくお願いします(^^)/
アバター
2012/09/05 19:32
ぁりますwwりりぃ語ですww

先生ぢゃないですょ?^w^
アバター
2012/09/04 19:42

  あはははhwwwこんな「言葉のリアクション」あるんですねぇ~ww 

 という事で・・・・・りりぃ先生、お願い致します(^^)v
アバター
2012/09/04 16:14
ぇ~や~め~た~ほ~ぅ~が~いいですょおおおおお!!!!!!

私なんてもぅあてになんないwwがははww

もぅなにかんがえてるんですかぁ?wwwwwwww

アバター
2012/09/03 23:49
りりぃさん   ここではりりぃさんが先輩なので目標にしますw

アバター
2012/09/03 11:39
勉強頑張ってfight!!
私も頑張んなきゃw負けないぞ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.