Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


紅夜叉




名刺入れにお店の名刺が入っていた、

そういえば、、先日沼津に行った時、仕事の後の二次会で
三島駅近くの居酒屋へ行ったのでした。

静岡の会社の後輩が連れて行ってくれたお店。

後輩が「ここって、紅夜叉さんのお店なんでよ」
「紅夜叉? あの女子プロレスラーの?」

見ればお店の片隅に現役当時の写真が、
店内を見回すと今は厨房で料理を作っている最中とか、、、

名物は、牛筋煮込み、なかなかのお味でしたよ。

ル~ビ~、日本酒を飲み、焼酎のロックをカポカポ
飲んでいたような気がします。

結局、お店が終わる時間まで居て、最後に紅夜叉さんと
握手をしたのでした。^^

もう、さすがに普通の主婦の手でした。


紅夜叉さんのお店、↓
http://loco.yahoo.co.jp/place/459926cc9f3ada6ada51c29ac9e8dc4067305c1d/

現役当時の試合、相手は24時間テレビでマラソンを走った
北斗晶さんです。 

http://www.youtube.com/watch?v=5q9V0iwndeE


翌日は朝は元気だったのですが、昼から猛烈な疲れが
襲ってきてグロッキーでした。 (プチ二日酔いだったのかな~)

アバター
2012/08/30 23:20
鉄腕28号 様

昔、ちょっと見ていました。 でも、どちらかと言えばやはり男性の方がいいですね、
有名人が良くお店を開きますが、儲かるのでしょうかね?^^
アバター
2012/08/30 21:00
ほほう ひょっとして
微ストさんって女子プロレス好きな人?

紅夜叉ってなんとなく聞いたことがあるような気がします
顔までは覚えてないんですけどね

でも…
さすが東京有名人のお店がそこら辺にあるんですねぇ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.