Nicotto Town


まみりんり~ん


涼しい


最近、すっかりニコッとハマっている私
寝不足だし
ご飯も食べずにあたりめしゃぶり
たまに
トイレとお友達になったり
今は
なんとなく歯が痛いのは気のせいかしら
今日はもう寝よう
あぁぁ
可愛いちゃこちゃんと
お友達になれたらなぁ…
歯が痛いのも治りそうなのにな~

アバター
2009/07/06 23:04
小学生には刺激が強すぎてよ~
おーーーーっほっほほほ~
アバター
2009/07/06 22:16
あら~!お友達がいっぱい!
私もお友達にして~(≧m≦)ぶぶぶ!
アバター
2009/07/06 21:53
よし?
お友達にしてくれるのかしら?

11時くらいに帰ってくるわね~
アバター
2009/07/06 20:44
うむ。
お友達ができたら、余計にはまるw

よしw
アバター
2009/07/06 20:12
えぇぇぇぇ!?
ミカちゃんはプロなのかと思ってたわ~
まあ、どんな人も私よりは凄いはず(*^。^*)
アバター
2009/07/06 19:41
私もタイプ超遅いからチャット下手なのにゃん♪ww
アバター
2009/07/06 19:27
ミカにゃーん
早速のお便り嬉しいにゃん
もっとキーボードが早く打てたらお部屋で
お話できるのになぁ
私ってばトロトロでやんなっちゃう~

アバター
2009/07/06 19:20
ありがとう、とっても嬉しいにゃ~~♡
仲良くしてねー (=^・^=)
アバター
2009/07/06 18:34
ミカちゃーん
お友達になってくれてありがとう
こちらこそ
感激にゃぁ(*^。^*)
これからも よろしくね~~~
アバター
2009/07/06 14:55
ねえねえ、もしかしてそれ ミカ のこと?
きゃ~~!! 光栄で感激ーーー(>_<)

歯が痛いのは、パソコンやり過ぎて肩が懲ったのにゃぁw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.