Nicotto Town


河童のだち


???ラジオ体操釣れなかったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
アメリカザリガニ
1
8.39cm
キンギョ(黒)
1
14.73cm
アブラハヤ
1
9.67cm
ブルーギル
1
13.51cm
カワムツ
1
14.42cm
コイ
1
64.44cm
ニジマス
2
37.80cm
ブラウントラウト
3
62.16cm
ソウギョ
1
87.32cm
長靴(ピンク)
3
22.06cm
アユ
1
24.16cm
川の真珠貝
1
8.23cm
タニシ
1
5.17cm
ドジョウ
2
13.78cm
祭りの提灯
1
18.97cm
2012/08/28 21:26

釣りはこんな感じだったです。

体調はイマイチだけど今日は午後から役所とか回っててちょと大変というか、暑かったのです。お外を移動していたので汗いっぱいかいたです。

みんなが元気でいられますように。だちももうちょっと元気が続きますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/08/31 00:18
エネルギーは無尽蔵ではないのです^^
アバター
2012/08/30 23:41
そかそかwwwそいえば、俺は日本に住んでる時に、節電のことが無視を ; _ ; )
アバター
2012/08/30 23:02
原発の再稼動に反対なのです。そのためにもみんなで電気無駄遣いやめるです。^^
アバター
2012/08/30 22:16
じゃ、海外に移民するべきだwww
原発事故が結構昔のことだろうヽミ ´∀`ミノ<
だちさんは今も恐怖しているの!大丈夫だよ、もし、俺は神奈川県に行ければだちさんのために、エアコンを買いますw
アバター
2012/08/30 13:36
生活もそうだけど建物の構造もあるです。原発事故あってエアコン入れたらいけないなと思ったです。^^
アバター
2012/08/30 13:00
へえ!!
日本の部屋は普通にエアコンを配備しているだろう(;゚Д゚)!
エアコンないなら、夏を経ちましたか!!河童さんすごいですね
東京の夏の温度は冗談じゃないよww(体験したことがあるから)寝る時、エアコンないと、眠られないよ

なんか、だちさんの生活は苦しいですね。。。。
アバター
2012/08/30 11:09
よすけさんへ。エアコン無いのです。

桃野さんへ。水分とっているから大丈夫なのです。^^
アバター
2012/08/30 05:52
熱中症に気をつけて下さいね(^^)
アバター
2012/08/30 01:24
神奈川県には今も暑かったけ!?そか、家に戻ったら、エアコンをつけて、ゆっくり休んでください



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.