Nicotto Town



気がついたら、

もう8月も終わりなのですね、
そういえば今年の夏は高校生になったからでしょうか?
遊びに行く機会、バイトの日にちが多く、非常に充実しておりました。

あー、宿題の事は気にせずに行こうと思います、

今年はプールに行かなかったです、どうも色々面倒くさい・・・
その分、カラオケで時間つぶす事がかなり多かったですねー

いやー、フリータイムを少人数で潰すとなると、結構な数歌う訳で・・・
お金もかかりますしねー・・・
いい暇つぶしと思い出をげっとーしたので良かったですけどb


・・・ブログネタがなかったので、夏休みの思い出的なアレをやってみました(´∀`)ノ

学校だりーよー

・・・初日前に夜までバイトー・・・

アバター
2012/09/28 17:38
秋もの終わり。

あとで不用品ね。
アバター
2012/09/06 14:35
こんにちわ、今日から青ガチャなの。初日から目玉が出たの(。◕ ◡ ◕。)ノ
伝言板がいっぱいなので、こちらに失礼致します^^
アバター
2012/09/06 11:16
こんにちは~

又々久々INですいませんm(__)m

いつもお世話様です~

とり急ぎ挨拶のみで失礼します^^
アバター
2012/09/06 08:56
おはようございます。秋はチョコの新作が出ます。アレもコレも手に取ってしまい。。(〃∀〃)

上いっぱいだったから。。ここに書いちゃったw
アバター
2012/09/06 00:17
こんばんは-bb stp巡回です~
アバター
2012/09/05 23:23
てっちー、伝言板いっぱいだよ~
新しいの作ってねー
アバター
2012/09/02 23:28
てちさん

みなさんに 素敵な Re:コメントよくできました♪(笑)
アバター
2012/08/30 21:50
りーさん

コメント感謝です(´∀`)ノ
そうですね、夜までバイトがあると次の日がつかれますねー
宿題は・・・はい、なんとかなる事を願ってます、

又さん

コメントありがとうございまーす(´∀`)ノ
バイトのたまったお金の使い道が決まっていないので、
とりあえず友達との3年生になったら旅行に行こうぜーのために
残しておくつもりです、

応援ありがとです、頑張りますwww
アバター
2012/08/30 21:45
お疲れさま~バイトでかなり稼いでそう♪
宿題もがんばってちょww
アバター
2012/08/29 23:22
こんばんはw
夜バイトは大変ですね。
夏バテで体壊さないように、程よくがんばってくださいね♪

宿題は、きっと何とかなりますよーw
アバター
2012/08/29 23:12
鯉伴@真冬さん

コメありがとーb

部活と宿題とかwww
部活、夏はコンクールあったんよね、あれは自分もきつかった
徹夜おつですmm
アバター
2012/08/29 22:58
今年の夏は真冬も充実してましたね~☆

でも部活&宿題祭りでww

まだ宿題もぜんぜんなのでこれから徹夜ですねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.