Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


お友達しかニコ・ペットは抱けないらしい

画像

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

常連さんが「アインシュタイン(犬)」を見に来てくれました。
ニコ・ペットは、お友達でないと抱けないという情報を教えてもらいました。
そこで即、常連さんのお友達申請を許可しましたが、
なぜかアインシュタイン(犬)は抱けなかった。

そこで小島に居るチャトラン(猫)なら抱けるかと思い移動。
しかし、チャトランもご機嫌斜めらしく元・常連さんは抱けなかった。
その後に訪問した結果、チャトラン(猫)もアインシュタイン(犬)も抱けた様子。

お友達ではないとニコ・ペットは抱けなかったとは知らなかった。

皆さん。
知ってましたか?

アバター
2012/08/31 22:01
知りませんでした^^;
アバター
2012/08/31 20:57
もちろん、知りませんでしたw
アバター
2012/08/31 13:28
ニコペットを、ペット公園の水飲み場付近に連れて行くと
お水を飲みますよ~
お水は、ここでしか飲んでいる姿を見ないので連れて行ったりしています。
飲む姿も、可愛いですよ^^
アバター
2012/08/31 09:33
^^w
アバター
2012/08/31 06:19
(。◕‿-) おはようございます ✿
昨日は 小麦の出荷額がMAXでしたね^^
すべて出荷し 久しぶりにDメダルが貯まりました
Dメダルが貯まったから・・・・・速効でかかし購入www

ニコペットは・・・最初の設定によって 技に限界があるようですw
かしこさ MAXにしておくと キラキラも増えるようです
途中で設定変更ができないのが 残念ですよね
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2012/08/30 13:36
若芽さんへ。

> ニコペットは手を降っても、急いで走り寄って来てくれますね^^
新情報をありがとうございます。
アバター
2012/08/30 13:32
ニコペットは手を降っても、急いで走り寄って来てくれますね^^
そこが可愛いです(*´∀`*)
アバター
2012/08/30 06:47
知らなかった。。

へ〜〜そうなんだ。
アバター
2012/08/30 06:16
(✿◕‿-)ノ゙おはようございます♫♫♬
お友達がペットを抱けること・・・知らなかったです

1年以上食べ続けても 慣れない うどんのお味><
友だちと立ち食いうどんに行ったのですが 全部食べられなかったです
京都のあっさりとしたうどんが懐かしいですww
(✿╹◡╹)ノ凸+†.+゚*。:゚+ステキpush
アバター
2012/08/29 23:03
あはっ^^ホントだ^^
ありがとう^^

私はペットが欲しくて、飼い始めるまでよそのワンちゃんやパンダを抱かせてもらってました。
それまで知らなかったことですが友申しないと抱けないんだよ^^

それから最近まで知らなかったんだけど^^ペットの名前を呼ぶと走り寄って来る^^
ニコにはまだまだ知らないことがたくさんあるんだろうな・・
今知りたいのは人の気持ち^^
ニコット事務局さんになんとかしてもらいたい^^ニャハッ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.