Nicotto Town


気まぐれ日記


究極の迷惑・・

今日パチ屋での出来事です。

いつも通りパチンコを打ってたら、両隣に客が・・
さらに1つ隣にも客が・・
まぁ別に普通の事ですわな~w

しか~し、そのまま打ち続けていたら
隣のオバちゃんが、ガサガサし始めました。

頻繁に体を後ろに反らすようなしぐさをしたり、手で仰いだり。

『何をやっとるんや(・_・;)』

頻繁にガサガサされると鬱陶しいので、ジロリと睨みつけてやりましたw
すると、今度は席を離れていき数分後戻ってくると口にはマスクをしてました。

一体何やねん(・・?

と思ってたら、俺の台の前へデッカイ煙の塊が止まりました。

その後も、絶えず煙の塊がモクモク、モクモク…

ジロリと横に目をやると、2台横のオッサンのタバコの煙でした!

・・(-"-) まぁ、吸い終わるまで辛抱したら済むわな。

と、冷静に我慢。 
約1分後、そのオッサンは煙草を灰皿に捨てて一件落着。

「当分は大丈夫やな」と、安心したのも束の間。
再び煙が流れてきました。

まさか!? と思いつつ、横を見たら・・
またタバコに火を付けてやがった(>_<)

おい~、吸い終わって1分も経ってへんぞ!!
何考えとるねん!

3分程、隣を全く気にせず偉そうにパカスカ吸い続けて灰皿へ。

さすがに当分の間は吸わんやろ・・・
と考えたけど、それは甘かったです。

今度は30秒程で、再度タバコに手を伸ばして火を点けやがった。

またまたパカスカパカスカ・・
鬱陶しいので、台に据え付けられている説明書で思いっきり仰いでやりました。

しか~し、鈍い奴には何をやっても効果なし。

その後も、横のオバちゃんと一緒に説明書で仰ぎまくってたけど、
自分の台に必死で横の人間にお構いなし。

結局、そのジジィは一度も大当たりしなかったので約1時間後退散しましたが、俺の記憶が確かならば
僅か1時間の間に15本も吸いやがったです(>_<)

昔の俺なら、完全に爆発してましたよ
『煙たいんじゃ、ゴラァ』ってww

今迄にも、何度もヘビースモーカーに遭遇してますが、
今回のは究極です!

横を意識して、迷惑をかけない様に煙を上へ吹く事もせず
わがもの顔で鼻と口から同時にモワモワ出してましたw
ひょっとしたら目や耳からも出てたかもですww

ほんま、究極の迷惑ですな~。

今日、完全に思いました。
タバコを早く1000円にしろと(笑)

おわり

アバター
2012/09/01 00:18
れぃさん・・
普通にタバコを吸うだけやったら、ちょっと煙が流れてくる程度やけど
このジジィ咥えタバコのまんまパカスカ吸ってたんですわ^^;
ヒドイ時は、半分が灰になった状態で吸ってたしww

吸うなとは言えなくもないですよ~!
昔何度も言うた事有りますのでww
アバター
2012/08/31 23:33
それは大変でしたねwww
くっさい煙は迷惑そのものです><
パチ屋から帰ってくると(我が家の長男w)すぐにわかりますww

吸うなとは言えませんが、せめてマナーを持ってほしいですね~
アバター
2012/08/30 20:02
直子さん・・
隣のオバハン自体、当らんノーマルリーチでもボタンを強打してたので、鬱陶しかったんですわw
そのうえ不自然な動作…煙など考えもしなかったです(笑)

新しい店では、台と台の間に風(エアカーテン)が出たりして、隣の煙が来ないよう出来てるらしいで^^
それに、店によってはファブリーズを無料で設置してるので吹きかけまくるという手もあるよww

まぁ俺的には、良く出て良く勝てたらサービスなど別に要らんのやけどな~(^_^)/笑
アバター
2012/08/30 13:16
けんさん~☆どんまぃ♫
すごぃお人にぃ遭遇しちゃったんだぁw
おばさん警告してくれたんですねぇ(^^)/笑
たばこ吸わないお人にとってわぁ嫌ですよねぇ~
3時間も居るとお洋服にぃたばこの匂いついちゃうしぃ;;
家族にぃ喫煙してるのとかってぇ疑われたりぃ 困ったものですぅw
喫煙者わぁ喫煙ルーム(休憩室)iにてぇ思う存分吸ってもらうのがぁいぃのにねぇ?
こちらでわぁ街でたばこ吸うだけでぇ罰金がぁ課せられますぅ~
どこでもぉ禁煙がぁ常識の世界ですぅww
ばち屋さんにぃ禁煙席お増やしてくれるとぉとってもぉいいとぉ思いますぅ~☆
サービス向上の為にぃ務めてくれるといぃですねぇ~❤
アバター
2012/08/29 23:21
リアさん・・
パチ屋の殆どが、喫煙OKです!
日本全国に数十店舗くらい全館禁煙の店もあるらしいけど、周囲にはないな^^;
俺が今までに見たのは愛知だけw
(この他に、たまに分煙コーナーというのを設置してる店舗もあり)

大体の人は隣の迷惑にならんようにしてるって
ごく一部、こんなアホが居てだけですw 殆どが50歳超えたええ歳のオッサンオバハンやけどww
アバター
2012/08/29 23:15
Seiryuさん・・
書くの忘れたけど、1本1000円ですよw なので1箱は20000円ですw

「百害あって一利なし」
税金の為とはいえ、国が認めてる自体不思議やよな~!

ハッキリは分からんけど、生活保護を受給しながらパチンコ&酒・たばこ…多いらしいです^^;
消費税アップの前にこれを整理しろよな~w
アバター
2012/08/29 21:34
全然知らんからしょーもない質問してもて悪いねんけど
パチ屋さんて禁煙席とか分煙席とか・・時間によってそれになるとかないのん??

全く吸わん人には迷惑すぎるやろし、一緒くたにしてたら客も減ってまうんちゃうん??(・_・;)
アバター
2012/08/29 21:02
そうだ、そうだ!
1,000円と言わず、10,000円くらいにしたれw
もしくは・・・麻薬・覚醒剤と同じく禁止薬物に指定したれ!!

一昨日、100万の債務を払わんくせして、
毎日タバコを2箱=400×2×30=24,000円も使ってる客が来やがった!!

正直、喫煙者は北◎鮮あたりに移住してもらいたいくらいだよんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.