Nicotto Town



かぐや姫の髪


むっっっっっっっちゃかわいいじゃんかあああああああああああ!



なにあれ!超かわいい!

すでに3色欲しい!黒と青と緑ー!

うわあああああああああ!

あと束帯もかわいいね。ほしいね。




これは課金だな・・・・テスト後課金だ。







ってブログ書いたら「krkrじゃまいか!」って夏厨に言われんのかなぁ

でもただ単に欲しいものを欲しいって言うのはなにがいけないのかしら

コメントとかでくるのは迷惑だけどさ、ブログくらいよくない?

私もこういうブログめちゃくちゃ書くからちょっと理解できない。

過敏じゃないかな・・・・

アバター
2012/08/29 20:55
ご丁寧にありがとう御座います(>_<)
今変えてきましたm
アバター
2012/08/29 20:44
此処にすみません;;

パスクラなんですか!?
パスワードってどうやって変えるんですかね?;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.