Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑨⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/09/01 00:06
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
おやすみなさい^^
良い週末を^^ノ~~~☆
アバター
2012/08/31 23:28
藍菜ちゃんへ

なら明日のお昼は~~セブンイレブンの
おにぎりダネ(ω゚ェ^ω)
メルモはツナが好きだなぁ❤
アバター
2012/08/31 23:26
梨羽ちゃんへ

とりま~~会えたので~良かったwww
アバター
2012/08/31 23:09
じゃあ買ってこようかなww

おにぎりが30%OFFだって/■\
アバター
2012/08/31 23:04
ミステリアスモードは12ページだったよ-ン*
今からメルモⓒの部屋へ!
アバター
2012/08/31 23:02
藍菜ちゃんへ

90gのポテチがセブンだと160円くらいで
近くのスーパーだと90円くらいなんだよねぇ❤
オープンセールなら買うべしかもლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/08/31 23:01
銀と言うか白だねw

ミステリアスモードは髪型で限定でも何でもないよ-w
何ページかは覚えてない(>人<)
今から調べてくる!
調べ終わったらメルモⓒの家で待機♡
アバター
2012/08/31 22:59
梨羽ちゃんへ

①かぐやの姫君ヘア【銀】・・・これは白の表示のヤツ?
②かぐやの王子ヘア【銀】・・・これも白でいいの?
③ミステリアスモード【赤】・・・これは~見つからない(何月の限定?)
アバター
2012/08/31 22:54
セブンちょっと高いよねww

でも今は新しくできたからセールやってるwww

アバター
2012/08/31 22:48
うさぽちゃんへ

あはは(ω゚ェ^ω)
メルモは~この時間帯は出たり入ったりしてるからw
そく実行あるのみタイプなの♫
アバター
2012/08/31 22:48
リア友はみんなおかしいのさあw
我慢強くなれーいww
いま調べてきた
ミステリアスモード【赤】 ⇔エルザコスに必要だから
かぐやの姫君ヘア【銀】 ⇔なんかかっこかわいい♡
かぐやの王子ヘア【銀】or【紫】 ⇔とにかくかっこいいいいいいいいいry

どのやつにもごもっともな理由があるから迷うw
アバター
2012/08/31 22:37
メルモⒸへありがとぉぉぉぉぉぉぉ(o ゝω・)b

行動が早いねぇ♬本当にありがとっっっ
アバター
2012/08/31 22:32
うさぽちゃんへ

おk~~ならメルモが今から(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/31 22:31
梨羽ちゃんへ

梨羽cの周りは~~そうだったねぇ
でもメルモが知ってる6年生は~その逆パターンで
ほとんどが非課金だよ←ある意味~小学生なんだから当たり前なんだけどねぇw
とりま~3つ候補のアイテム名と色を書いてみて♫
アバター
2012/08/31 22:27
白蝶ちゃんへ

レベルは皆~同じだよ(o^―^)ノ
すーcが頭がぃぃのは勉強をするコツを知ってるからw
このコツさえ覚えれば成績は↑になるハズ❤
なんでも~そ~なんだけども
歴史の年号でも(1192=いい国作ろう鎌倉幕府)ってあるように
算数にも国語にも理科にも全部あるの
どうムズぃ事を簡単に覚えるかってこと(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/31 22:03
メルモⒸへ

封鎖コメの事なんだけど3番やってくれないかな?((できればでいいよ(o ゝω・)b
アバター
2012/08/31 22:00
私のリア友みんな課金してるww
私は2年ちょっと非課金で頑張ってるから、皆には非課金者のつらさって言うものがわかってなくてさ
リア友はもうちょっと我慢強くなればいいのに~w
ん~tk明日なのに3つのうちから選べてないよ~;;
どうしよう;
アバター
2012/08/31 21:48

 女 子 高 で す か Σ

  レ ベ ル が 高 ぃ !

 気 軽 な ん で す か ~ 

 そ れ は そ れ で 良 ぃ か も で す ね ^ ^

   気 を 使 ゎ な ぃ 事 は 出 来 ま せ ん ょ っ
 
 小 学 生 中 学 生 は 良 ぃ で す が っ _

  高 校 生 に 私 は な れ な い 気 が す る ;

 す ぅ c は 頭 が ど ぅ か し て る ぐ ら ぃ

  良 ぃ の で す が 、 私 は 無 理 で す w

 何 で も 、 頼 ん で く だ さ ぃ ナ リ

  私 が で き る こ と な ら 何 で も し ま す *

 落 ち ま す b
アバター
2012/08/31 21:39
白蝶ちゃんへ

そうなのじゃ16www
メルモの行ってる高校は女子高だから
けっこう青春と言うよりも気楽に楽しんでる感じかなぁ♫
メルモの誕生日の事まで気をつかわないでw
まだ白蝶cは小学生なんだからさぁワラ♪
でも~何かあったら頼むかもよウキャ❤
アバター
2012/08/31 21:35
うさぽちゃんへ

ある意味ニコタしてる者は皆~~友達かもねぇ(o^―^)ノ
弟の誕生日だったのかぁ❤
アイスケーキはメルモも大好物www
1人分に切ると溶けるのが早いだよねぇ
アバター
2012/08/31 21:32
藍菜ちゃんへ

なんか9月いっぱいまで暑そうな気配なんだよねぇ(☍﹏⁰)
セブンイレブンはメルモの家から30秒で行けるなぁw
でも高いから~あまり買わないけどねぇ♪
アバター
2012/08/31 21:31

 も ぅ 、 1 6 歳 で す か ? 

  メ ル モ さ ん ! 凄 ぃ ~ 

 高 校 ? の 生 活 は 充 実 し て ま す か ね ? 

 青 春 と か ・・・ 私 は 、 ど ら ま の 見 す ぎ か

  分 か り ま せ ん が 、 凄 く 充 実 し て て 、

 楽 し そ う だ な っ て 思 ぃ ま す ^ ^

    今 日 も _ め る も s ゃ っ ぱ 大 好 き × ∞

  p s 、 9 月 2 5 日 の 誕 生 日 は 早 ぃ で す が 、

           に こ た で 、 欲 し ぃ 物 ( 私 が 買 ぇ る も の で ; )

         書 ぃ て く だ さ ぃ 絶 対 で す ょ っ  
アバター
2012/08/31 21:29
ななぼむちゃんへ

深夜も~ななかc働いてるよん(o^―^)ノ
時々~~踊ってるから笑える❤
これからカフェに顔出しwww
アバター
2012/08/31 21:29
そうだねぇ(๑Ő‿◡๑)⋈、

ニコタをしてるだけで趣味があってるよね(o ゝω・)b

今日ゎうさぽの弟の誕生日でアイスケーキ食べたんだぁ♥

冷たくておいしかったぁ~~♬メルモ©にも分けたかったなぁ・・・
アバター
2012/08/31 21:27
ゆうポンちゃんへ

とりま~~今~~入会希望を出したよ(ω゚ェ^ω)
メルモは人数合わせってことにしておいてw
1ヶ月以内に4人集まらないと強制閉鎖だからねぇw
ゆうポンcの服は今~~フリマ中なので(`-^*)ー☆
皆にプレしたから~もち~ちゃんと考えてるから♪
アバター
2012/08/31 21:24

 今 日 で 、 8 月 も 終 わ り だ し 、

  友 達 の 誕 生 日 で し た ! (p゚∀゚q)

 昨 日 は 、 松 潤 の 誕 生 日 ヾ(๑・ω・)ノ ♥

  暑 ぃ か ら 、 帰 り は 歩 き な が ら の 水 稲 Σ

 
アバター
2012/08/31 21:17
あと少しで100いくね(´ω`*)

今日で8月終わりだけど全然涼しくない様だよ・・・

そういえば、近くにセブンがオープンしたよ(*´∀`*)

stpお届け*
アバター
2012/08/31 21:13
ピグのスタッフが、わたくしだと❢なんだかうれしぃ♥
わぁ━━.+゜ヽ(∞’v`)ノ.+゜━━ぃ!
選んでくれて感謝♥
アバター
2012/08/31 21:00
それでうみんちゅから聞いたけどうみんちゅが来てる服ってメルモちゃんがあげたんだ・・・。
アバター
2012/08/31 20:59
メルモちゃ~~~~~ん(ToT)/~~~
私が作ったサークル入って・・・・・・・・。。。。。。
誰も入ってくれないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2012/08/31 20:41
ななぼむちゃんへ

寝癖は寝方にも問題あるのかもしれないけども
湿気によって左右される事が多いみたいだよ(*◕‿◠*)з
メルモもストレートにしてるよんwww
時間がある時はアイロンで伸ばすけども
時間ない時はスプレーかけまくりかもワラ♪
1ヶ月に1~2回はピグのどっかで合うよねぇ❤
アバター
2012/08/31 20:35
白蝶ちゃんへ

これからメルモも訪問開始だよん(o^―^)ノ
それにして暑ぃ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/08/31 20:34
乃亜ちゃんへ

了解(ω゚ェ^ω)
これに対してのコメは乃亜cの
プログにて直接に書くね(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/31 20:33
うさぽちゃんへ

30日のと31日の間違えてコメしちゃったw
これは・・・30日のやつへのコメだよん(*◕‿◠*)з

趣味があっても性格が合わないパターンって言うのも
あるからねぇ(`-^*)ー☆
趣味が合わなくてもニコタをしてるって共通点だけで
十分~~趣味が合ってるのかもよ❤
アバター
2012/08/31 20:28
うみんちゅちゃんへ

先週から2つのメルモの入ってたサークルが
閉鎖になっちゃったので少し余裕があるから
うみんちゅcのサークル入ってみるかなぁლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/08/31 20:26
雪天使ちゃんへ

今年はスイカあまり食べてないかも(ω゚ェ^ω)
値段が高いのか・・・お母さんが買ってこない><
単なる重いから買って来ない確立の方が高いかもw
今日も千葉は凹むような暑さです(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/31 20:24
ななぼむちゃんへ

メルモは親に「いい加減掃除でもしなさい」と
言われないと自分から掃除しないタイプかもなぁワラ♪
tk・・・見た目は整理整頓されてるんだけども
細かいとこの掃除はしないタイプみたいwww
昔の私物が出てくると時間の経過に驚くよねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/31 20:19
うさぽちゃんへ

そっか(☍﹏⁰)それは残念><
親の協力ないと自動車保険の見積もりは出来ないからね
長く続けてればCアイテムの限定でも
ぃぃの発売する時あるから❤
それにメルモも時々~~応援するからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/08/31 20:17
梨羽ちゃんへ

メルモに負担って事はないんだけども
なんでも買ってあげてると梨羽cのタメにならないと思って
メルモの二コ友で小6の子が多いけども
ほとんどの子は非課金でガンバってるからさぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/31 19:17
今日はなぜかしらないけど、めっちゃねぐせがたっていたぁw
なおすのにすごく時間がかかってしまったょ~
いつもはほぼストレートなのになぜに今日にかぎってしょんしょんはねたちゃろうか⁇
まぁなおせたからいいけどねww
メルモちゃんは、ねぐせつきやすい?
私は、つきやすい時とつきにくい時があるよォ~~

  そんじゃまたピグであえたらあおうね★

素敵お届け♪
アバター
2012/08/31 18:27

 s t p ぉ 届 け で す ♪
アバター
2012/08/31 13:53
\▷◁此方に失礼します▷◁/

これは、普段乃亜と絡んで下さっている大スキな人用の乃亜からのこめんとです。
感謝の気持ちを込めて...。
これが2o12年最後のちゃんとしたこめんとになってしまうかもしれません;;
乃亜は今年中学3年生の受験生です。
今、受験へ向けて日々頑張り中です。
去年受験生だったにこたの友達の話を聞いていると、にこたをやりつつ勉強もちゃんとやって毎日欠かさず、乃亜へ訪問してくれた人もいます。
そんな中で、多分乃亜はそんなに器用ににこたと勉強の両立はできないと思います...。
なので、集中してちゃんと受験モードに入って、来年の春に笑顔でまたこのにこたに戻ってこられるように、来年の春までにこたを長期放置します;;
10日以上にこた放置したことない乃亜の初めての挑戦です。
でも今年中の土日とかはINしてしまって訪問するかもしれませんが、本気で頑張ります。
なのでお手数ですが、もし乃亜へこめんとを下さるならば、大事なこめんとが流れないように伝言板を封鎖するので、ブログのほうの伝言板までお願いします。
あと、長期放置なんで、友達解除されてもしかたないと思っています。
友達解除する場合は寂しいけどして下さい。
また春に乃亜がしに行きますけどね笑
今日8月31日で8月最後の日で明日から9月。
きりがいいので明日の9月1日から長期放置に入りますのでこれのお返事できません;;
長文すみませんでした。
来年笑顔で戻ってこれますように...。
さようなら。                                 

乃亜から一言⇔メルモちゃん、いつも訪問とか絡んでくれてホントにありがとう/*
          そんなお姉ちゃんみたいなメルモちゃんが大好きです★!、

                                         2o12.8.31 By乃亜

\▷◁こぴぺすみません▷◁/
アバター
2012/08/31 12:54
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

STP&お水お届け(●´艸`●)ムフフ.。oO

広告やろうと思ったけど、ママ達自動車保険の見積もり賛成してくれなかった(。・人・`。))

まぁ、Cコインでもいい服たま~にあるもんねぇ(o ゝω・)b
アバター
2012/08/31 09:31
おはよ~~~^^

GTOサークル作ったからはいってくれませんか??

検索ワード(GTO)だよ~~♪

STPどうぞ^^
アバター
2012/08/31 00:05
おやすみなさい^^
早く涼しくなるといいですね^^ノ
そういえば・・・
暑いうちに・・・西瓜をもう一回食べたい気分です^^
アバター
2012/08/30 23:27
今日の、6時ぐらいから自分の部屋を掃除をしてやっと今おわったぁ~
 私の部屋、一人部屋にしてはおおきすぎるんだょねw
あっ!あとねっなんか、本棚きれいにしてたら幼稚園のときに使っていたクレヨンとマーカーがでてきた(ー_ー)!!
  
なぜだかそれをとっている自分が怖くなった((+_+))


     それじゃ、オヤスミの前にピグにレッツゴー(◇’v`bd*)
アバター
2012/08/30 23:02
たしかに趣味が合えばたのしいね(๑Ő‿◡๑)⋈、

でも~メルモ©と趣味ゎ合わないけど、こういう伝言板とかで話すのが楽しいからそれでいいやぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

趣味が合わない方が新しいものを発見できるからそれゎそれで楽しいかも(o ゝω・)b
アバター
2012/08/30 22:00
了解b
でもメルモCには負担って言うのかな~そういうのが少ない方が良いと思うし
だからできれば①品にしたいけど・・
自分優柔不断でw
アバター
2012/08/30 21:53
梨羽ちゃんへ

まぁ・・・約束は1品だけど
まったく相談に乗らないわけじゃないから(*◕‿◠*)з
でも・・・最近~~思うんだよ~~~
こんなことしてて梨羽cのタメになるんだろうかって
とりまコレで落ちだけども~また来るかもwww
アバター
2012/08/30 21:45
tk~メルモⓒはすごいなあw
私はね~可愛い<かっこいいだからかっこいい系の髪型頼もうかなって思ってさw
かぐや姫もかっこいいよ~;;どうしよう-
アバター
2012/08/30 21:41
梨羽ちゃんへ

そんなに気に入ったものが多いのかぁ(`-^*)ー☆
メルモは~さっき見てたけども
ほしぃ~~アイテム何もないけどなぁワラ♪
髪型はメルモは~~これのみで十分だし(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/30 21:36
梨羽ちゃんへ

Pの新作って?かぐや姫のかなw
メルモは自分のアイテムは必要ないので(ω゚ェ^ω)
今持ってるアイテムだけで十分♪
9月1日まで~~あと2日だねぇw
アバター
2012/08/30 21:35
いま試着してきたんだけどね、あのかみがた2つともやばいね、
あれかっこよすぎる-//////
姫様がつけてる髪型は銀が、王子の髪型は赤が、かっこいいよ❤
メルモⓒはまた気に入ったのは無いのかな~??
アバター
2012/08/30 21:34
白蝶ちゃんへ

でもさぁ~今後はメルモには
お返しとかのプレは無用だから(o^―^)ノ
気持ちだけで十分だからねぇ❤
アバター
2012/08/30 21:32
にぼしちゃんへ

うっ・・・にぼしcに告られてしまった❤
アバター
2012/08/30 21:26
退会します(バトン×)ってかいてないとねww

Ⓟの新作あるじゃん?
アレ勝ち上がるとか何とかだから一応メルモCも買っといた方が色々お得かもb
私は今から試着に行きまーすw
あの服は銀色セットが一番いいと思う!
アバター
2012/08/30 21:13

 私 も 大 好 き で す ♥

  ぃ っ ぱ ぃ な ん て ・・・

 全 然 で す ょ ;

  こ ち ら こ そ 毎 度 感 謝 の 嵐 で す *
アバター
2012/08/30 21:09
めるたああああああん♡
好きw
アバター
2012/08/30 21:07
白蝶ちゃんへ

おk~~~わざわざ~~~
いっぱい贈ってくれてありがとうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/08/30 21:06
にぼしちゃんへ

サンキュー
今日の訪問は完了(`-^*)ー☆
アバター
2012/08/30 21:05
ちほちゃんへ

そっかwww
いいなぁ~~~~~
千葉なんか超~~暑かったよん(╬◣д◢)
今も暑いでごじゃる><
アバター
2012/08/30 20:54

 で も 、 一 応 、

  毎 日 訪 問 等 々 し て く れ て ま す か ら ;
 
アバター
2012/08/30 20:51
素敵!
アバター
2012/08/30 20:40
今日はそんなに暑く無かったよ^^
アバター
2012/08/30 20:33
ななぼむちゃんへ

なんじゃ~~これはwww
コントみたいな感じだぁ(●⌒∇⌒●)
メイc~~~~どこにいったぁ~~~~~www
ななかcの~お姉ちゃんの同級生かなぁ♪
アバター
2012/08/30 20:31

 s t p ぉ 水 っ ☆

  本 当 に ず っ と 暑 ぃ ( 汗

 p c ゃ れ ば 覚 え ら れ ま す ょ ね !

   弟 さ ん が 原 因 の 電 気 代 高 額 で す か ぁ

 そ り ゃ 凄 ぃ
アバター
2012/08/30 20:28
乃亜ちゃんへ

まぁ~~皆~~それぞれの事情あって
空いた時間にニコタしてると思うからねぇw
受験生なら~なおさらだよ(*◕‿◠*)з
えっ??nanaちゃんってアバターの名前が見えない?
アバター
2012/08/30 20:25
うさぽちゃんへ

興味で言えば・・・やっぱ観てないって事は
興味がないのかもワラ♪
趣味は皆~~それぞれ違うけども
趣味が合えば話が盛り上がるだろうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/08/30 20:22
雪天使ちゃんへ

今日も・・・うなるような暑さでしたねぇ><
いつまで続くやらです(╬◣д◢)
アバター
2012/08/30 17:50
これ、お姉ちゃんの友達がだしてるんだけどよかったら見てみてね♪
 http://www.youtube.com/watch?v=VI9hMYOz1VQ
けっこうおもしろいよォ~
地獄橋 ① トトロ
   とか
地獄橋 ⑤ 水上走行術
とかが、おもしろいよ~私的にはねw
よかったら見てみてね~★

                   素敵お届け♥
アバター
2012/08/30 13:51
そだねー;;
ななも今年受験生だし;;
大変だ...
パソコンはせんみたいやしニコタあんまりINできてないみたい...

てか今、nanaって名前なんや
アバター
2012/08/30 10:44
そっかぁ

メルモ©ゎ、ボカロとかあんまり興味ないんだねbb

まぁ、人それぞれ好きなものと嫌いなものとかあるもんね~(●´艸`)ムフフ.。oO

小学生でも全然興味ないっていう人もいるし(。・人・`。))

◇。+゚ステキプレゼント (。・ω・。)◇。+゚

アバター
2012/08/30 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
少しでも涼しくなりますように^^
アバター
2012/08/29 23:03
にぼしちゃんへ

えっ?前も同じ質問されたなぁw
課金者だけども・・・お父さんのカード使用の
5%がポイントになってニコタに課金されるんだよ(o^―^)ノ
だから0ポイントの時もあるの><
アバター
2012/08/29 23:01
うさぽちゃんへ

小学生にはボカロが人気なんだねぇ❤
もう~メルモはアニメ系は卒業かなぁwww
まぁ~~ジブリ系のアニメは観るとしても(*◕‿◠*)з
tk・・・最近はTVを観る暇さえなくなりつつある><
アバター
2012/08/29 22:55
めるたんって課金者?
アバター
2012/08/29 22:02
うさぽのリア友で、ボカロ好きなのゎ~

レン時々リンⒸとかかな?((ニコタなら

あとゎ~えっ??って言う人が好きなんだよねぇ

すごい静かな男の子とか

レン時々リン©から、〇〇ってボカロ好きなんやでって聞いた瞬間わろた((爆笑
アバター
2012/08/29 21:48
梨羽ちゃんへ

それでも厳しいかもよwww
メルモは全身服3点も入れたのにダメだった時あったから(╬◣д◢)
スターライトを出品してる人は皆~~強気すぎ><
でも成立しればぃぃねぇ(ω゚ェ^ω)

今日は~これでオチのメルモよりw
アバター
2012/08/29 21:43
がんばる~bb
セレブスターとスターライト価値低い方に応募しようと思ってww
アバター
2012/08/29 21:40
にぼしちゃんへ

今~~窓開けてガンバってるけど
エアコン付けようかなぁ・・・・(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/08/29 21:37
あついよね!
アバター
2012/08/29 21:36
ななぼむちゃんへ

あはは~~ほぃほぃ♫
あとで~~お料理の~お手伝いに行くよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/29 21:35
藍菜ちゃんへ

フリマは先に出品した方が有利だからw
応募での成立は10%未満くらいかも><
もう~~メルモも不成立ばかりで今~~フリマ休憩(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/29 21:31
梨羽ちゃんへ

あははwww
梨羽c~~~Pアイテムあっても
実際のフリマは~~ほとんど成立しないもんなんだよ(o^―^)ノ
まぁ~~気長にやるきゃないのだぁ❤
アバター
2012/08/29 21:28
ゴメンちょ
今から料理おいてくるね~★
アバター
2012/08/29 21:11
今小さき国のすずらんの妖精

とたてまきロマンチック~って奴に

応募してるんだよ(*´∀`*)

両方成立したい・゜・(ノД`)・゜・

無理だと思うけどww
アバター
2012/08/29 21:07
なんかしらないけど30pたまったから出品してみたけど…
何にも応募来ないww
んー舞踏会のセレブスターと舞踏会のスターライトってどっちが価値高いかな??
アバター
2012/08/29 21:04
藍菜ちゃんへ

もう~~昨日からヘトヘトだよん><
メルモは今は窓を開けてガンバってるwww
フリマは10件やって1件成立すれば
メルモはぃぃ方かもよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/29 21:00
暑すぎだよね・゜・(ノД`)・゜・

部活から帰ったら即クーラーだからwww

今日はフリマ応募2件してみた(´・ω・`)

成立するといいな*
アバター
2012/08/29 20:46
ちほちゃんへ

ちほcは~~福岡だったのかぁ❤
福岡で思い浮かぶのは・・・
「めんたいこ」かなぁワラ♪
エアコンは1日中あたってると体の調子が
変になるから気をつけよう♫
アバター
2012/08/29 20:44
白蝶ちゃんへ

小学生には把握も此方も
まだ~~習わない漢字&読みだからねぇw
でもPCやってると変換で覚えていくかも(o^―^)ノ
電気代の原因は弟なんだけどねぇ(╬◣д◢)
アバター
2012/08/29 20:41
うさぽちゃんへ

アイランドは・・・もう~つまらないから
今~~放置してるよワラ♪
カフェは1度やりだすと止まらなくなるから
ある意味~危険なんだけどねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/29 20:38
だよね~!

*暑すぎ*でも、福岡、朝は涼しいよ!

でも*クーラー*に慣れたら体がだるいー
アバター
2012/08/29 20:37

 s t p ぉ 水 で す

  電 話 代 凄 ぃ で す ね Σ

 私 は 把 握 ( は ぁ く ) 此 方 ( こ ち ら )

  と 、 ぃ ぅ 事 を 初 め て 知 り ま し た (
アバター
2012/08/29 20:36
ピグカフェゎライフ、島より楽しいよねヽ(´ω`*)ノ

うさぽゎママのやつぉやってるよ♫

STPお届け(´p・ω・q`)
アバター
2012/08/29 20:31
ななぽむちゃんへ

うわぁ~~また~ななかc~スゴィ時間にINしてたんだねぇw
もう学校が始まるから規則正しくした方がぃぃよ(ω゚ェ^ω)
電気代の40%はエアコンらしいよ><
また電気料金も上がるみたいだし(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/08/29 20:28
雪天使ちゃんへ

今日も熱風地獄って感じです(╬◣д◢)
この~わたあめは~メルモの超お気に入りのアイテムです❤
青ガチャも昔は~~ぃぃアイテムあったんだけども
最近は~~まったくぃぃアイテムがないです



アバター
2012/08/29 20:25
梨羽ちゃんへ

前も言ったけどもスターライトは「目玉のきぐるみ」でも
応募しないと落とせないと思うよ(*◕‿◠*)з
メルモにはスターライトの価値がまったくわからんワラ♪
メルモも時間ある時にフリマでスターライトやってはいるんだよ
アバター
2012/08/29 20:22
にぼしちゃんへ

フリマは出品する時間によっては
応募が殺到する場合あるんだよねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモの今までの経験からは0時前後www
今~~何も求めてないのじゃ♪
アバター
2012/08/29 20:20
すーグマちゃんへ

すーcの家はソーラーパネルなんだぁ~~
すごぃねぇ❤
停電の時も使用できるって超~~ぃぃなぁლ(^o^ლ)
ソーラーパネルって設置代が100万以上とかなんだよねぇ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.