Nicotto Town



ビールお届けです♪


八月も後二日と言うのに、北国の残暑は大変なことになっていますよ!!

49年ぶりの夏日更新とかで、明日も33℃くらいに

なるようです\(@0@)/

最低気温が25℃とは信じられません(@_@;)アセアセ

夜は涼しいのでまだ助かりますが、暑さに弱い

北国のみんなは、もうバテバテです<(_ _)>;

齋天大聖孫悟空さんが、見かねてビールを届けてくれました♪

一つはノンアルコールビールなので、どなたでも大丈夫ですよ^^; 

綺麗な満月と虫の声を聞きながら、夏バテ回復しましょうね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/08/29 23:33
りんりんさん♪
明日は最高気温が33℃なんて信じられません(@_@;)

暑さに慣れていない私達北海道民はゆでたタコになるかもですよ\(@0@)/アセアセ

☆モクモク雲が中々GETできないので
 しばらく絨毯を拝借中ですよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/08/29 22:48
冷えてるなら・・なんでも結構ですよ^^
すいませんね。いただきま~す。ふぅ~♨ああ、生き返るぅ(笑)
アバター
2012/08/29 22:20
クマゴウさん♪
お役に立ててよかったですよ(。◠‿◠。✿)

我家は娘とサントリーのオールフリーにはまっていますよ(*^-^)v
なんだかビールを飲んでいるような錯覚に脳がなるので
安上がりだねと、二人ともゴキゲンですよ(✿◕‿◡)♬ 

休みの日は本当のビール(モルツ)を飲んでますよ・・・一缶ですけど♪
アバター
2012/08/29 22:10
おお!

ちょうどのどが渇いていたので・・・
いただこうか!^^

リアでは第三ビールばっかなんで^^;

ビールはヱビスが好きです^。^
アバター
2012/08/29 21:04
ヤツフサさん♪
明日も名古屋と同じ位らしいですよ(@_@;)
風邪をひいてるから、じりじりさんのようにカキ氷のお届けのほうがよかったかな~??
早く元気になるといいですね!!
アバター
2012/08/29 20:57
最高気温34℃ 最低気温25℃ の名古屋と同じくらいですねw
現在28℃ですw

風邪ひいてるからノンアルコールビールいただきますね!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/08/29 20:36
じりじりさん♪
そっか~~(@_@;)
では氷水お届けしますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/29 20:33
うちは氷水派です^。^;
なんせお酒類ダメなんで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.