Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタの新たな楽しみ??♥



1週間前にニコット広告のCM視聴がコーナーとなり幾つか登場してから何だか追加が結構ありまして、
この週末だけでも新しいのがいくつか追加、この1週間でうちのさぶちゃんトータル53PコインGET。
とうとう白ガチャ1回分となりました。
ううむwニコタはPだけは配らないイメージがあったのですが、
4周年のお友達紹介Pコプレキャンペーンといい、方向転換かなあ…??

ここまで無料視聴を出して貰えると、一つ一つは3~10Pと安いですが、馬鹿に出来ない感が
多くの人の中に芽生えてきてるきがするんですが………
でも1週間前の分だって視聴1万件到達してないんですよね…不思議。
広報足らないのか、今更Pコ沢山持ってるから50Pくらい要らないのか…
(多分そっちだな…え?アクティブな住人が1万人いないんでないかと??え??^^;
 ↑肯定しないけど否定できる材料が無いw)

ま、という訳で、釣りしながらさぶちゃんの別窓でCM見ながら超簡単アンケートに答えてる訳ですが、
結構CMが面白かったりする(笑
シュールに楽しかったのはBookLiveさんの本当にインパクトだけで最後まで引っ張った広告
(あーいうのに弱い私w)ですが、
張り付いたのは美顔器980円(笑
じーーーーーーっとCM終わって出て来た購入の為の画面をいっちばーん下まで
ずーーーーーーっとじっくり見た私^^ゞ
スクロールバーのつまみが1cmくらいしか無い、凄く長~~い窓でしたがw何で安いのか
納得できるまで張り付いてました^^ゞ
お、面白い…。
あの手この手での販売戦略。なんだかフリマに似てるなあ……
いや、勿論フリマより格段に戦略レベルは高いんですけどねw♪

(そしてつい、購入ボタンの辺りをポインターがうろうろwどれも魅惑のCMww♥)

アバター
2012/08/29 23:05
>cotocoさん

いえいえ、何より何よりw♪ たかが20P、されど20Pですからねw
(そそwちょっと横にそれるとチェックを忘れるのですw^^ゞ気をつけねばw)
アバター
2012/08/29 22:45
おや!CM視聴コーナー続いてたんですね
前の時も紺さんのブログを見てすっ飛んでいってポイントゲットしたんですが
更新していたとはツユ知らず、またまたこれを読んですっ飛んでいきました(笑)
お陰様で20Pゲットできて大満足www紺さんありがとうございます_(._.)_ 
これからは自分でマメにチェックするようにしないとなぁ(ノ∀`)
アバター
2012/08/29 13:33
>亜我夢さん

ここ数日チェックしてみましたが毎日は変わらないようです^^
1週間に1度、数件ってとこかもしれません。(今のところ)
人数限定でなさそうなので毎日1個ずつチェックもいいのかもしれませんねw♪
アバター
2012/08/29 13:17
今見てきました~時間かかりますね~最後までみるには・・
毎日変わるんでしょうか?毎日Pが少しでももらえるなら価値ありますね。
アバター
2012/08/29 13:04
>亜我夢さん

是非是非w見て簡単なアンケートするだけです♪
(ちりも積もればなんとやら…ですがw)
アバター
2012/08/29 12:29
CM?
みてきます・・・・
アバター
2012/08/29 11:13
>haruhamuさん

ニコット広告を一度でも利用するとあの気になる半端な1桁の解消にもいいですよねw♪

そそww安さの由来が(笑
美顔器自体は(一応)数万円な訳で、クリームの方を買わせようと言う話だとは思うのですがw
でも13回以上は買わせないとなあ……クリームに自信アリ?美顔器原価もっと↓??
………そんなこんなで大人の事情でつい眺めてしまいましたwwww^^ゞ

はいwくれぐれも個人情報には配慮しながら、恐る恐る楽しみたいかとw♪
アバター
2012/08/29 10:08
みなさんお金持ちなのでしょうか。。。^^私も32Pゲットで一の位が切りよく0になりました♪

美顔器気になりまつよね。。。。機能より値段の安さの由来がww「13回」という数字が個人的には解せずかなり気になりました。。。 それ以下での契約なんてできそうな幹感じじゃなかったのに。。。。

なにせCもPも手に入りやすくなってありがたい(●´∀`●)個人情報の切り売りだけ気をつけてれば気楽に貯められてうれしいでつ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.