Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


七夕まつり☆

念願の七夕祭りに行ってまいりました^^

食べたいもの全部食べてきたので大変満足でございます♪
あ。食べモノのことしか頭にないですねw

案外、妊婦さんもいらっしゃったです!

毎年毎年、相変わらずの人でした。
お祭りでなきゃ、あんな人ゴミやですww
お祭りだからいいんです☆
お祭りは人がごちゃごちゃしてなきゃダメです。


しかしみんな食べるの上手・・・
今日、一番にいちごあめ買って食べたんですけど。
汁がぽたぽたってなって早々に洋服汚しました;;;
去年も、フランクのケチャップこぼして洋服汚しました:::
どうやらあたしには学習能力とか言うのが欠けてるらしいゎ;;;
どこにもお洋服汚してる方いらっしゃらなかったもの。
恥ずかしい><;
・・・けど、お祭りだからいいことにする^^
ケラケラ笑っちゃえば大丈夫です♪
シミは消えないけど、心にシミは残らんです♪


なんか、お祭りの最中に盾みたいなの持ったお巡りさん。
ロープ張ったところにたくさん立ってて、何かしら??
って思って帰ってニュースを見たら・・・どうやら殺人事件があったらしいの;;
暴力団関係のトラブルだそうで。。
全然知らなかったです;;
でも、その部分だけで、他の場所はいつもと変わらずに賑わってました^^

もう今年はお祭りいけない・・・;;
だからとっても楽しかった♪

来年は行けないだろうな~;;
さすがにあんなとこにチビちゃん連れてゆけない;;;
またいつか・・・行きたいなぁ♪

アバター
2009/07/06 20:58
お祭り楽しめて良かったね^^

俺は地元の祭りに子供と行く予定だよ♪
アバター
2009/07/06 19:00
お祭り行けて良かったですね^^
昨日わありがとうございました。勉強になりました!
今度から気お付けようとおもいます^^
パイナップル喜んでもらえて良かったです^^
アバター
2009/07/06 15:43
お祭りいいねぇ^^
お祭り好きだよヽ(´ー`)ノ
結構食べるのに苦労するものってあるよねw

ワタシはチョコバナナとあんず飴がスキー\(^o^)/
アバター
2009/07/06 12:08
>るいるいさん
そうですね^^ 今からとっても楽しみです☆
昨日も、お祭りを回りながら、いずれああいうの欲しがったりするのかな・・・なんて思っておりました^^
アバター
2009/07/06 00:10
お祭りの季節ですねー!ちびたんと、お祭りに行けるようになったら、今年よりもっと楽しくなりそうすね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.