Nicotto Town



昨日、


本片付けてたら出てきたんで、ちょっと読み返したんだけど、

今まで読んだ漫画で、一番すごいって思ったのが、

媒図かずおの「14歳」っていう漫画。

いいか悪いかは別にして、すごいね。

媒図かずおは、「漂流教室」、最初に読んだけど、これはすごいんですが、

なんか物悲しい。

「14歳」は、迫力とパワーとイっちゃってる感じがすごい。(笑)

最初から最後まで、一貫して主役とその恋人?としてニワトリが出てくるんだけど、

先生はニワトリがよっぽど好きなのかな?

次に魅力的なのは、きよらのお母さんで、14歳の少女のヨッコ。

これが、14歳なのに、母性的で、すごく元気でたのもしかった。

その次は大統領かな。

オレ、スペクタクル好きなんだよね。

映画だと、「宇宙戦争」とかね。

漫画は大体、文庫とか全巻買いなんで、

媒図かずおってこんな漫画描いたんだ~って、

驚きとともに、1巻~14巻まで、わくわくして読んだ漫画でした。

アバター
2012/08/29 22:56
媒図かずおというと、わたしは真悟を思い出しますw
いろんな意味で衝撃だった覚えがあります~。
アバター
2012/08/29 10:35
凛さん、おはようございま~す!

うめずかずおって、本人がイッちゃってますよねw
僕はまことちゃんぐらいしか知らないなー。
「漂流教室」ってチラッと読んだことあるけど、なんか恐かったなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.