Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


肝試し★パズル広場編 (>ω<ノ)ノ

画像

お部屋でぼーっとしてたら。。。。
『俺でよければ行くよ(^_-)』 って言ってくれた友が
わざわざインして 誘いに来てくれたの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ←あんまり逢えないもんねぇ。。。

w(°0°)w オォー 今日は男性だぁ~~ 心強いぞぉ~~
よっしゃー(o≧ωδ)┘ガッツポーズ♪
『タウン どこがいいかなぁ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん』
『何処でも いいよ^^』
『じゃ~パズルへ(+`・o・)ノ"ゴオー!!』

(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。ここもお墓多いなぁ。。。
『∑(゚o゚*) アッ!! あっちにお人形があるよ♪』
近づいてジィィ───(。¬д¬。)───ッ
『これって・・・座敷わらし。。。?(゚_。)?(。_゚)?』
『んーーー 土管から出て来たんじゃない?w』

『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 貞子かぁ~~~~』←ちゃうやろw
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

『パッ!!!って目が開くかもよw』
『えΣ(・ω・ノ)ノ!! そんな事言わないでぇ~~』 (☍﹏⁰)
『ほら。。。赤い涙が。。。。。』
『それ以上 何も言わないでぇ~~~』 (。♋‸♋。 )ぅるぅる

もぉ何も見たくない聞きたくない|(*-_-*)|

『冗談だよw メーよく見てごらん微笑んでるよ^^』
『。。。。。。。ほんとだぁ。。。笑ってる(。◡ˇ‸◔)ん?』


てな感じで・・・なんとかパズル広場クリア。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
ちゃんちゃん♪  3話 完。。。
  

アバター
2012/08/30 10:58
うしゃこちゃん。
σ(ゝ_∂*)メーも見たことにゃい。。。(゚_゚i)タラー・
∑(゚o゚*) アッ!!でもねタウンにいるんだよぉ~~~まじでwwww
そっくりなんだよーーー(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/08/30 10:57
あーちゃん。
そっか~~~~~~
貞子でたら。。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  だよぉ~~~
あーちゃん呼べば良かったかぁ~~~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/08/29 11:22
貞子・・・w
こえぇぇぇぇぇっ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ガタタタタタタタタ・・・
貞子、見たことないけど怖いよぉぉぉっ(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/29 09:45
貞子はそこにはいませんwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.