Nicotto Town



☆・。・。・願い事・。・。・☆


☆・・願い事・・☆
う~~ん なんだろう??
やっぱ
家族が 健康でありますように♪って
1番 切に思うなぁ~♪


kuma自身のリアな願い事は
もうちっと
仕事で テキパキ動け
先生から もうちっと
信用されたいなぁ~って 思う

今の自分に まず何が?!?! 
足らんのかぁ~><;
そこを チャント把握しんと いかんね

仕事場では
先生より 年上だから
きっと 言いずらい? (だから 酒の力借りないと 言えないみたい)
一日でも 早く
kumaに 全て任せてOKって
 なれるようには、
やっぱ、頑張るちか ないですねん♪


アバター
2010/04/29 22:23
こんばんは☆
出戻りは…受け付けて貰えませんか?
それとも…私が判らない?
2月に辞めたAです。。。
伝言板とブログは、友達限定にしているので、
友達申請させていただきました。
出戻りは×なら…諦めます。。。
アバター
2010/04/29 17:32
ただいま。。。
kumaさんに女の子の成長相談したくて
舞い戻って参りました_ _ ;
元ニコ友数名にしか戻った事、知らせないので
くれぐれも…内緒でお願いします。。。
また…よろしくです_ _ ;
アメブロがメインなので・・・
ひっそり暮らして行きたいと思います。。。
アバター
2009/07/20 14:13
ひかるさんへ♪

優しいお言葉
ありがとう^^
真面目かは・。・。・。・自分では・・・????って感じですが
仕事は やっぱどんな仕事でも
責任ってやつが あって
人任せって タイプの子もいる環境
色々 自分の思うままにいかないのが 人生って やつですよね><;
キャハ 話 ぐちゃぐちゃ@@;スイマセン
今後も、
頑張りましゅ♪ 応援ヨロチクねん^^
アバター
2009/07/19 06:37
kuma(熊)に酒かぁ・・・^^
信用されたいなぁ~って 思うのはいい事だけど・・・
ず~っとしてたら・・・つかれちゃうよ^^
・・・その真面目さで・・いてたら きっと
まわりは・・大丈夫(v)  ^^;
アバター
2009/07/09 20:31
そういうkumaちゃんの真面目さにはいつもエライなって思いますw
私もそこそこやってるけど、kumaちゃんほどではないですw

家族の健康と仕事のその前向きさ、応援しますw
アバター
2009/07/08 11:27
健康が一番だよ。
健康な時は気付かないけど。ね。

お仕事もがんば!
アバター
2009/07/06 11:22
飲み会とかでは、先生は人が変わるんですか???
アバター
2009/07/06 08:46
そうだね、家族が元気でいることが一番だね(^-^)
アバター
2009/07/06 07:40
みんなの願い。。。
お星様に届きますように。。。(-人-)
アバター
2009/07/06 01:26
健康であって、信頼を得て、

それで、kumaさんに 全て任せてOKって。

なれますよ。

そのお気持ちに、賛成します。
アバター
2009/07/06 01:03
☆・・願い事・・☆
たくさんあるな~~~
遊んで暮らせる人生がいいかも
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2009/07/06 00:28
くははwww
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
家族みんなが健康でいられるのが。。。一番いい事にゃん^^

お仕事は。。。一つ一つきっちりこなせば。。。大丈夫にゃん^^
頑張るにゃん^^

夏休み計画は。。。進んでいるにゃ?w
箱根の小涌園はどう?w
結構。。。kumaちゃんのニーズに答えられるかも?ww
アバター
2009/07/05 23:51
うんうん、家族が健康でいられることは常に思いますね。^^
kumaさんも体には気を付けてね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.