Nicotto Town


すいっちょん


今日も暑かったです・・・

画像


毎日毎日、暑いです・・・

明日はさらに暑いらしいです(>_<)

熱帯夜更新中・・・

雨が降るように、雨乞いコーデです^^


釣りをやっていたら、知らない物が釣れました・・・

最近お知らせを読んでない事に気が付きました(^_^;)

よく訪問先の伝言とかで、新情報を知る事が多いです;

とても助かってます^^

アバター
2012/08/31 15:07
>ねここさん
本当ですよね〜
でもまだ効果はないです・・・・
リアガーデン、カラカラです(T_T)
街路樹も枯れそうなのが、チラホラと・・・
アバター
2012/08/31 15:06
>かえるさん
涼しくなって貰えましたか〜♪♪
でも、まだ雨は降らずです・・・
アバター
2012/08/31 15:05
>ブルーバードさん
釣り、いつの間にかレア魚が変わっていました;
我が家もクーラー連続稼働中です・・・
今年は働き過ぎです〜〜(T_T)

コーデ、違うのになってしまったのですが
一応泥棒をイメージしました♪
最初はゴミ袋って言われてたんですか(^_^;)
そう言われてみると見えますね〜;
アバター
2012/08/30 21:01
これで雨が降ってくれたら、ありがたいです。

リアルガーデンも潤うんですが^^
アバター
2012/08/29 20:49
ほw なんかここきたら涼しくなった*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2012/08/29 00:16
(≧▽≦)コーデ
その背景と袋だと・・・
怪盗宝石を頂くって感じですね(*'-'*)
楽しいコーデですw
アバター
2012/08/29 00:15
暑いですね~
いまも暑いです(*'д`*)
エアコン連続運転中・・・(*-∀-)ゞ
釣りレア新作ですね☆
ゲットおめでとうございます(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.