Nicotto Town


今更気付いた


ステプとステブ

ステプが正式かどうかはしらんのやけど、ステキをプッシュという語源が正しいのであればそうなんだろう。
で、タウンでステブと言ってる人を見掛けた。それ自体は珍しくないんだが、「ステプです」って伝えたつもりだったんだが、普通にステプのお返しをされて、それ以降もその人はステブのままだった・・。ミッション失敗。

アバター
2009/07/12 19:48
>tottocoさん
そうですね~、折角なんで伝えたかった・・

>すもも
その解釈もありやと思うよ。
アバター
2009/07/06 21:34
わたしは「ステキをプレゼント」で「ステプ」だと思ってた。
なんだか捉え方色々だよね。
アバター
2009/07/05 22:57
しかたないです┐(^-^;)┌
はっしーさんのせいじゃないですよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.