Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


娘さんが~~~~~転んだ!!!!

玄関先で娘が転んだ模様。


反動で額を道路に強打してしまいました・・・。

出血はありませんでしたので、まだよかったですが、
立派な青いタンコブができてしまいました・・・。


下り坂で走るからじゃぁ~!!



目を離した親も悪いよね・・・。

五歳までの怪我は親の責任だときいたことがあります。


ホントごめんねぇ~

アバター
2009/07/12 12:36
cokcoさん
アレは痛かったと思います・・・
ゴツッという音が響いてたから・・・。

かーいい!?
なんだとぉ~~~~(笑)
アバター
2009/07/12 12:34
ちゅけさん
後まで残る顔のケガなんかできたら
おとうさんかわいそうで見てられません・・・。

いまんとこ大丈夫そうです^^
ありがとね~
アバター
2009/07/12 08:05
痛そぉでつね><
やんちゃな感じがしまつw
たんこぶ^^ かーいい^^; あ。すんまへん@
アバター
2009/07/12 07:47
女の子の顔の怪我。
心配ですね。
早くよくなりますように!
アバター
2009/07/12 03:23
すみさん
アフォロにしとけば安全かもね。

ちょーだい。
アバター
2009/07/12 03:22
かめ子さん
たしかに代れるもんなら代わってあげたかったね。

寿命が縮んだ。

アバター
2009/07/12 03:21
めかさん
あぁ、
僕は駄目だと言ってしまう親ですね・・・

まだ親になりきれてないかなぁ~


あ、痛いのとんでった!!!!
アバター
2009/07/12 03:19
フィナ
大事なとこだからねぇ~

ヘルメット貸してくれ~
アバター
2009/07/12 03:19
ケイトさん
引っ掛かりましたか~^^

まだ簡単な鬼ごっこくらいしかできません・・・。
喜んでくれますよ~^^
アバター
2009/07/12 03:17
しげさん
そうそう、痛いのがわかればいいんだが。

アレで流血してたら悔やんでも悔やみきれませんわ。
アバター
2009/07/12 03:16
あすかさん
そうですねぇ
ただ痛いだけでなく、なにかを得てくれればいいんですが・・・

どうかなぁ・・・・・・・・

またやるかも。
アバター
2009/07/12 03:15
ぽ~さん
ご心配ありがとね^^
子供は何しでかすかわかんねぇから、
可能性からゼロにしないかんわけです。

ゼロにできなかったのは親の責任だねぇ・・・。
アバター
2009/07/12 03:13
エリーさん
下り坂を駆け降りる爽快感がたまらないのかもね。


そうかい。
アバター
2009/07/12 03:12
かりんさん
いまんとこ青あざ程度ですわ・・・。

ちゃんと直るといいんだけどねぇ。
アバター
2009/07/12 03:09
ちーた
傷が残らなくてホントによかった・・・。

平気になるよ~って、
そんなもんかぁ。
アバター
2009/07/12 03:08
kazukiさん
子供は何が危ないかわからないから、
親がちゃんとみてあげないとねぇ~

痛い思いしたことは鮮明におもいだせますよねぇ・・・。
アバター
2009/07/12 03:06
マメさん
先輩~
頼りにしてまっす!!
アバター
2009/07/12 03:04
はみさん
血が出てたらびびりますよね~
僕、採血の注射見てられないタイプなもんで・・・。
アバター
2009/07/12 03:02
みのさん
ほんとに目が離せましぇん。
きをつけまっしゅ~
アバター
2009/07/09 22:48
たんこぶで良かった。
でも頭打つのは基本的に危険だからねぇ~。^^;
気を付けてね~。
アバター
2009/07/08 19:45
タカシさん、俺が転べば良かったのに…って思ったのでは^^
早く治りますようにね(^.^)
アバター
2009/07/08 17:03
危ないからだめだよ、って言うよりも、
痛い思いをしたら、痛かったね、って言ってくれる親がいいな。
と、私は思います。
まぁあんまり大きな怪我だとあれですけど…

痛いの飛んでけっ☆彡
アバター
2009/07/06 23:14
まぁ、子供は転びやすいからねぇ~^^;

ただ、頭のケガだけは心配だよ…。
お大事にしてくだされ☆
アバター
2009/07/06 22:25
タイトルから、娘さんとだるまさんが転んだをしたのかと思ったら(゜o゜)
たんこぶで済んでよかったです~
娘さん、お大事になさって下さいね^^
アバター
2009/07/06 20:54
子供もケガをすることで、いろいろ覚えるからね。
大怪我じゃなかったのが幸いだね。
アバター
2009/07/06 17:09
こんにちは。
転んでしまったんですね、痛かったでしょうに・・・・・・> <
思えば私も、補助輪なしの自転車で乗る練習をしていた時は
とにかく転んで、その度に目に涙(汗)

早くたんこぶが引っ込むといいですね。
お大事に!
アバター
2009/07/06 16:53
takaCΨさん、こんにちは♪
おお(>_<) 大丈夫でしょうか・・?
子供が元気なことはとっても嬉しいですが、
その分、常に怪我との隣りあわせなので、ご両親は心配ですよね^^;
早くタンコブさんが良くなるといいですね^^
お大事に。。<(_ _)>
アバター
2009/07/06 16:26
子供は走りますよね。下り坂なんて喜んで走りますね。
転んで、打たれて、強くなれ~><
アバター
2009/07/06 16:20
跡が残らないといいですね~
アバター
2009/07/06 08:28
女の子だから顔とか心配だよねん。
そのくらいですんでよかったよかった^^
まあーこの先まだまだいっぱい怪我するけど、段々こっちも平気になるよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/07/06 00:02
それは 大変でしたね><; 私も 小さいとき おでこにたんこぶ作ったことあります
 走っていて 平らな道に ちょこっとつまずいた拍子に 顔面からいき おでこに><;
それはかなり痛くって 声が出ないくらい泣きました^^;

でも お大事にね^^
アバター
2009/07/05 23:44
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

そうやって子供は覚えていく(@^▽^@)ニコッ
アバター
2009/07/05 23:14
あらら@@痛かったでしょうね~
出血しなくてよかったよかった^^

気をつけないといけませんね~w
アバター
2009/07/05 23:01
怪我がなくて良かったよかった!
こどもはいつどこで何をするか分からんからねぇー
気を付けておくれなましヾ(^ー^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.