Nicotto Town


もぐもぐ日記


レイトン教授と最後の時間旅行

クリア
おもしろかった

でもひとつだけ難点が…ストーリーが致命的につまらない…
このゲームは一応アドベンチャーでレイトン教授がロンドンで起こった事件を調査して
その過程でいろんな問題を解くって形式をとってるんだけど、それが全シリーズつまんねえぇ~
数多くの問題集がこのゲームのメインだからストーリーなんかどうでもいいといえばいいんだけど…
しかし、もうちょっとなんとかならなかったのかー

といいつつも3作しっかり遊んで4作目「レイトン教授と魔神の笛」に突入するのであった!

アバター
2012/08/30 21:29
>きゅーちゃん
シリーズものはやっぱり制覇したいよねー

>あきずくちゃん
当初は3部作で終わる…か、終わりでもいけるような構成だったっぽい感じ
全6作で簡潔するとか

>かほちゃん
がんばるぞー
無理な問題はさっさとカンニングするぞー

>せんとらるさん
シリーズ追うごとに幼稚になってく感じトホホ

>ひんめるさん
3DS思い切って買ってみる?

>みえこちゃん
魔神の笛はおまけ要素がより増強されてるっぽい!

>あいちゃん
珍しいパターン!映画も見てみようかな
大泉洋、は、悪くない、ね!

>ぺっちさん
イナイレもたいがいなのねー
そういやイナイレはDSのがまとめて3DSで発売するね
レイトンもいずれそうなる予感

>ゆにせちゃん
さらに「レイトンVS逆転裁判」が発売!…の予定らしい
アバター
2012/08/30 12:50
つまらないけど、面白いのか。
それにしてももうそんなに(シリーズが)出ているとは知らなかったw
アバター
2012/08/29 06:42
いや、ほら、同じ会社のイナズマもね。
段々……だからね(^^;)
アバター
2012/08/29 00:59
ゲームはしたことないけど
アニメ映画は見たことがあります

大泉さんの声っていいよね~って思ったきっかけです
アバター
2012/08/28 23:08
あ~~~それまだやってないです^^;
アバター
2012/08/28 21:56
おじさん、ゲームクリアしたこと無いの~?
アバター
2012/08/28 21:39
4作目に期待かなw
アバター
2012/08/28 21:34
最後までがんばって解いて~
アバター
2012/08/28 21:28
えっ 最後の時間旅行ってさいご・・・さいごって書いてあるのに
4作目あるんですかい!
アバター
2012/08/28 20:18
シリーズ物ゎ全部クリアしたくなるね!!
次もがんば~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.