Nicotto Town



質問!


普通に質問です!


答えて下さった方には無言ステプに参ります。

無言訪問が苦手な方は予めコメントにそう入れておいてくださいな




本当にデザインの好みだけだと


2月限定品(2010~でお願いします)で、どれが一番好きですか?


できたら理由もお願いします。

価値とか考えずに好みで答えて下さい。


お願いします。

アバター
2012/08/28 18:09
あ、でも小物でしたらホットコーヒー(ふんわり動く湯気)のオレンジです^^

何度もすいません;
アバター
2012/08/28 18:08
うーん、迷います^^;

スイートゴシック(アトラス)の白か、プリンセスゴシック(ロジエ)の黄色か・・・

まあ、上記の2つが同じくらい好きです✿

白とかオレンジとか、黄色とか大好きなので*/
アバター
2012/08/28 18:07
価値関係無しの好みだけで言うと
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)Redが一番好きです(๑→ܫ←)

一番の理由は見た目と色ですね
湯気の形が何とも言えない良さで何度手放しても
また手に入れたいと思えるアイテムです
アバター
2012/08/28 18:07
SGカタリーナが好きです♥
かっこいい感じなんですけど、さりげなく可愛いところが好きです(

マーシャルゴシックハットも好きすぎます(´・ω・`)★
アバター
2012/08/28 18:06
個人的に、
ドルガ、アトラスが好きです・・*
アバター
2012/08/28 18:06

アトラスですかね
かっこいいですし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.