Nicotto Town



恩をあだで返した中国人


尖閣購入に反対をした丹波中国大使の乗った車が

中国人に襲われた。

『反中感情悪化は必至=国交40年交流に影響-公用車襲撃

丹羽宇一郎駐中国大使の公用車が、中国人とみられる男に襲撃され「日の丸」が奪われた事件により、尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題をめぐり緊張する日中関係がさらに悪化するのは必至だ。中国政府は、秋の共産党大会を前に対日関係の悪化回避を優先、国交正常化40周年の民間交流にも影響を与えない方針だったが、国家を象徴する国旗を奪い去る今回の事件で日本国内の反中感情が一層悪化するのは間違いない。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201208/2012082700871

                                    』

まあ、丹波中国大使は恩をあだで返された感じだろう。


此れで丹波も自分がして来た事に目が覚めればだが、

彼は自分の欲だけで日本を売り渡すとしたら、

この程度で目が覚めるとは思えないが。



さて、北朝鮮がやたらと急いで居る。

此れだけの台風の中で北朝鮮による拉致も解決してないのに

何を民主党はやらかすのかとイライラしながら見ている。


東北震災もあの状態なのに韓国に5兆円も援助を出した

野田政権だ。


国民の税金を使って何をしでかすのかと思うと吐き気がする。

アバター
2012/08/29 17:53
♥・ω・)かほ 様
此れだけ暑いと少しの体調の変化でも気を付けないとね。
寂しいでしょうが、我慢ですね。
自分も決して無理をしてはいけませんよ。

私もここ数日は北海道も暑いのでアイロンかけを怠けました。
此れは貯まって行くので、後で嫌に成るほどアイロンかけが待ってます。
無くならないで貯まるだけなので><

其れは頑張らなかった自分が悪いので覚悟はしてます♪

「一日休むと体が解る、二日休むと周りが解る、三日休むと客が解る」 でしたっけ?
そんな言葉を誰かが入って居た様な。


中国では親中派で有名な 丹羽宇一郎駐中国大使の公用車が襲われて日の丸を持って行かれました。
此れは実は他国では大変な侮辱です。

公用車の其の国の旗を持って行く事は其の国に対する国際的には大変な侮辱です。
その事をマスコミも説明しません。
外交官保護を定めたウィーン条約をないがしろにした事に成るのですよ。

所が日本のマスコミも其れを言わないので日本国民もその事が国際社会では大変な事だと言う事を
知らない様です。
アバター
2012/08/29 17:06
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日の素敵です❀
大根がメガ化、タマネギが豊作、農園レベル30になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は自主練だったんですが、3人体調が悪くて来ませんでした∑
私のペアの子も昨日に引き続き体調不良で来ませんでした(´;ω;`)
自主練なので勿論来ていない人もいて、合計4人いませんでしたㆀ
なんか少し寂しい感じがしました(;^ω^)
明日も自主練なのですが、皆の体調が早く戻って来て欲しいです!!
アバター
2012/08/29 14:07
山 様
現実を貴方に知らせて置きましょう。
私は私の知人達が中国と取引をしました。
其の両方とも最初の中国へ行って契約したのと違う使い物にならない物を送ってきました。

中国では最初にお金を振り込んでから商品を送るのだと言うので
確かに日本で注文するやり安いので払って帰ってきました。

所が此れは近隣偶然でしょうか?
片方がとても売れない製品を送ってきました。

もう片方が荷物の真ん中に屑が入って膨らませて送ってきました。
衣類系でしたので頼んだのは一袋ですが、中身は半分です。
何と向こうでは一袋何グラムで契約をするのだと言う事で
其れを注文して来たのにこれです。

確かに一袋、Kgは在ってますけどね。
半分が屑ではどうにもならないでしょう。

電話で怒鳴り込んでもう2度と契約をしないと言うと
何度も今度はちゃんと送ると言って来て
やっとまともにちゃんと入って来るが、

直ぐにまた半分は屑を入れてきます。
怒鳴って電話をかけると今度はちゃんとするからと
其れの繰り返し。
中国人には怒鳴らないとまともに仕事をしないと言って居ました。

もう一人の方は2度と中国とは取引しないと言っていました。
他の国の方がまだマシな製品を送って来るそうです。

中国から其の人は変えて大きな会社になりましたよ。
単純な部品でさえ、まともな物を送って来ないと言う事です。

テレビ番組で中国と取引を止めた会社の人が出て行ってました。
3分の1は売れない商品を平然と送ってくる。

品物を検品する人を雇ったら期待していた儲けが無くなる。
中小企業ですから社長自ら検品ですって。

此れ中国トップの話では無いんですけど。

まともな物を作れる人間は文化大革命で虐殺してしまって中国にはいないのですか?

どう思います?
アバター
2012/08/29 11:07
おはようございます!中国人の全部が悪いわけじゃないと思うけど;
中国のトップも日本のトップもなにやってんでしょうね;;;
アバター
2012/08/28 23:03
ナミ 様
日本のマスコミのやって居る事はもう狂っているとしか思えない。

嫌、正常な敵国工作活動です。

マスコミが福島の高濃度汚染地区を隠した事には呆れ果てました。

それでもまるで自分達がそんな事をしてない様に反原発デモの報道をしています。

しかもあれ程の赤い旗で埋め尽くされているのに「これだけの一般人が集まって」と
コメンテーターが行った時はひっくり返りそうでした。

少し前の映像で赤旗がびっしりとひしめき合っていたのにですよ。

酷かったのは北京オリンピックの時の長野でした。

完全に日本の法律を犯して中国人が暴れているのにそれは報道されなくて

日本の警察が中国人にけがをさせられているのに其の中国人を捕まえなかったのです。

だいぶ消されましたが、
箱乗りして国旗を布留中国人。↓これは道路交通法違反じゃないのですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3108365

警察の静止も無視、なのに逮捕されない中国人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3112352

長野駅前バスロータリーを占拠する中国人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3164313

人の国を何だと思っているのでしょう。
そして長野県警はどうして違法行為をしている中国人を逮捕しないのでしょう。
アバター
2012/08/28 22:13
台風が中国韓国にドンドンガンガン・・・もっと激しく
荒れ狂って次々に行けばイイのに・・・。
日本の企業もいい加減全て中国・韓国から撤退してせめて
他の国に行ってすればいいのに・・・。
馬鹿なんじゃないかと思う。
だいたい、日本大使館の前で中国人が日の丸を燃やそうと
そのままほおっているのに、中国大使館の前で日本人が
デモでもしようものなら、バックの中身まで調べさせてデモを
させないというのだから馬鹿らしいったらありゃしないです。
いい加減自分の国の為に自国を守る行動を取る事位は暗黙の
了解でさせたらイイでしょうに・・・。
しかもマスコミがそれをあえて放送しない
という状況をどうにか変えて、日本国民がどれ程怒りで満ちているか
放送すべきだと思いますよね。
マスコミがとにかくなってない!!国内のデモは一切放送しない・・・。
何千人の規模でも放送しない!!(><#)
産経新聞に小さく載るのが関の山・・・・。この腐りきった状況・・・
どうにかならないものかと・・・心底腹が立つものです。
アバター
2012/08/28 22:07
安奈 様
いや~、まともに問責に対応していた自民が懐かしいですねぇ。

民主と比べたら自民は僅かな事務所費で辞任していましたねぇ。

しかもマスコミの追及が凄かった。

顔のバンソウコであの騒ぎですよ。

私は唖然としましたね。顔のバンソウコですよ。バンソウコ。

其れよりもコメの関税をWTOでどうして来たのかが問題でしょう。

其の質問は一切ないのですよ。WTOから帰って来て顔のバンソウコですよ。

あれには驚きました。

日本のマスコミの異常さですよね。

狂気を感じましたよ。あの映画の中のゾンビの様でした。

何かに操られて狂ったのかと思いましたよ。

其れが民主党議員が事務所費の不正が半端な金額じゃないのに

しーんとして国会だけの追及。

どうなってるのでしょう。

此の国のマスコミは一旦廃止させて、

国益に反したマスコミはスパイ罪を適用して裏を調べさせたらどうかと思うし。

あの「従軍慰安婦」「強制連行」は公共新聞として偏向報道の罪で

処分すべきだと思いますよ。

其の新聞に公告を乗せた企業も一応国民の前にちゃんと謝罪報告を出すべきですよ。

そんな新聞を援護したと言う事で。

毎日新聞の英語版等国際的影響は計り知れなく日本の信頼を失わせる行為だと思うので

謝罪と訂正記事をちゃんと其の新聞に強制的に載せた上で廃止だと思うけどね。
アバター
2012/08/28 20:37
今晩は。
丹羽さんは大好きな中国人に襲われて喜んでいるんじゃないですか?
そもそも大使であり、しかもこんな大変な時に警備もつけずに出歩くなんて
襲ってくれと言っているようなものですし。
それにしても日の丸だけ持って行くなんて、その中国人の行動も謎です。

拉致被害者の家族は進展を期待しているようですが、
お気の毒ながらそれはとても無理だと思いますね。
野田政権も問責が出て焦っているのでしょうか?
通ったからと言ってまるっきり無視しそうな民主がそれはないかしらん。
アバター
2012/08/28 20:25
♥・ω・)かほ 様
ペアの子の体調を気遣うのは、だんだん本物のペアになって来ているのね。
成長過程の小説を読んでる気分です。

中国、韓国は日本の日本国民の税金から出るお金が狙いの場合が多いです。
強気に出ると自民党時代から其れをマスコミも一緒に其れを大きく扱って
お金を中国、韓国にやるのが当然の様に想像を絶する数千億円のお金をあげて来ました。

北朝鮮も脅せばお金を出す日本を利用してきました。

所謂、ゆすり、たかり、脅し、恐喝を国単位でされて来たのです。

そして日本の議員はそれに日本国民の意志を無視してし続けて来ました。

何故から彼らは日本国民の税金から出したお金の一割を其の議員へ戻してやる事を条件に
お金を要求して来ているのです。
議員も理由が無ければ日本国民の税金から出せません。
お互いにマスコミを利用してさも仕方なしにお金を渡して居る様に見せていますが、
酷い目に合っているのが日本国民です。


こう言った行為を「利権」と言う言葉を使います。
アバター
2012/08/28 20:14
✜黄昏乙女✜ 様

あの丹波って男は親中派と言うよりも強欲自己中で奴の会社の利益の事しか考えて無い。

で、これで解った事が1つ。
奴らの手口は反対に中国高官にも当てはまるって事。
慌てただろうなぁって、中国の公安みたいな組織。

其れだけ、中国内部のテロのレベルが少し垣間見れた感じ。w


北朝鮮には拉致も含めて、怒りと憎しみと殺意をいつも持って居る。

日本に向けて唯一ミサイルを撃ち込んで国。

狂っているのは中国、韓国レベルを遥かに超えている。

其れがこの台風の中で行ったのだから、

余程何かやらかそうと言う感じ。

現在朝鮮半島と中国内部が台風直撃。

そんな中で日本を売り渡そうと言う民主党がニコニコと空港から出かけた様子を見て

「月曜日が嫌い(ふるいな~)」の主人公の気持ちになる。

まあ、民主党議員と聞くだけで其の気分なんだけど。w
アバター
2012/08/28 20:01
tamana 様

本当にそう思う。
民主党は豊臣秀吉の刀狩の思想に感謝すべきだよ。
日本が銃社会だったら、
これほどの悪政をやって居たら殺されも「ああ、やっぱりね」で何事も無かった様に
日本にはびこっていたゴミが1つ無くなった程度で進んで行くと思う。

アバター
2012/08/28 19:58
みみやん 様

関税をかけるのには賛成。

寧ろ消費税を上げるより先に其れをすべきだと思う。

そして税関と入管の人員を増やして欲しい。

何で入管の人数が増えないのかと思うのよ。

だから、北朝鮮による拉致被害者も出たと思うのよね。

しかも今日も北海道で脱法アロマ?か何かで大騒ぎ。

北海道知事も脱法薬物を取り締まる条例を作るべきよ。

いい加減にして欲しいほど、日本中で大きなニュースに成らない此れの為の可笑しなのが
多発していると思う。

本当はどんどん制約して欲しいと思っている。

鬱と言ってもこんなの飲んで無気力になった奴に鬱で生活保護って

やってられないと殆どの若者が契約社員で必死でもがく様に働いているのに

同じ年代の糞連中が此れじゃ、やりきれないと思う。

アバター
2012/08/28 18:19
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

本日のお水&素敵です❀
チューリップ【黄】がメガ化、長ネギがW豊作、タマネギが豊作でした!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は引退した先輩が部活中に来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに先輩のかっこいいプレーが見れて嬉しかったです!!
今日、私のペアは体調が悪かったらしくお休みでしたヽ(´Д`;)ノ
違うペアの子と組んだのですが、やはりやりにくかったですー^^;
早くペアが元気になってくれるといいな♪゛

それ、ニュースになってましたよね^^;
中国人や韓国人が何をしたいのかが分かりません。
アバター
2012/08/28 18:07
あの丹羽さん なら 怒らない と 思ったのかな(・・?w

ドイツ製の高級車2台での犯行って話ですから・・・組織的ですね!


そそ、北朝鮮

今回 六カ国会議内の3国 中韓露と日本との領土問題激化で
漁夫の利 と言うか 一番 美味しい思いなのは 北ですね

北の 動きには更なる警戒が必要な時だと

お馬鹿 民主党の お馬鹿 総理

選挙前に 支持率UPを 急いで 大ヘマ やらかさない事を切に願います^^;


アバター
2012/08/28 18:02
本当に・・・。
あまりテレビを見ないほうなのですが、
チラとでも野田氏がテレビに出るとほんと吐き気がします。
今日も竹島問題で、民主党員がわけわからんことを言ってましたし
こんなにやること成すこと腹がたつ政権もありません。
他国であったならとっくに襲撃されてる悪政レベルです。
アバター
2012/08/28 18:00
中国とは、国交断絶・・・とはいかないでしょうから、
かの国と韓国からの輸入品には関税をかけたらいいと思います。
そうすれば100円ショップやホームセンターはやってけなくなり
利用者達も困るかもしれませんが、
そうすることで国内産業が持ち直し、雇用も増えていくので
大きな目で見るとそうする方が
日本のためになると思います。
何でもかんでも自由化するのは危険ですし、
結局は損となると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.