Nicotto Town



われたみん流行りすぎワロタwwwww


ランキングあらぶってるwwwww


したかないよね。悪いのは本人だし。

まあそれにガツガツ食いつくのも品はないけど。

私もポケモンファンの一人としてあれはちょっと許しがたい。

品がないの承知でございますっ!





というかわれた民がおかしいよね。

「ぐるたみんのせいじゃない。割れの原因になった相手のせい」

とかwwwwwワロスwwwwwwwww

ぐるたみんが普通に正規品買ってれば絶対起こらないだろ。

相手は「いばる」使っただけですけどwwwww

なに?いばるつかうのって犯罪だっけwwwwwww


で、「ポケモンもできて歌い手もやってるぐるたみんをねたんでるの?」ってwwww

ぐるたみん全然ポケモンやりこんでないじゃんwwwwwwww

全然わりふりとかしてないじゃんwwwwwwwwwwwww

こちとら卵産ませて産ませて産ませて産ませていいポケモン作ってんだよw

経験値とか割り振って初めて「ポケモンうまい、強い」じゃない?




要するにタダでやりたかっただけであって、ポケモンできることにはならんだろ




いっくらファンだからって犯罪を擁護しちゃ駄目だろ。

まるで同乗の余地ないからw

で、ある程度知名度があるんだから問題があれば荒れるのは当たり前よ。

悪いのはぐるたみんなんだもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.