Nicotto Town


気ままに。


<♥>指名バトン!*






◆ばとんを回したら、その人に伝える

◆5日以内に回すこと!!!!

◆10人以上書いたらダメ

◆スルーは✖

回す人
・リアとものみんなw

 
 

 
回してくれた人
「れn」

どぅいぅ関係?

「ニコ友」

その人のこと好き?
「当たり前のこと聞くなよ♡」

彼女・彼氏にしてもok?
「おけおけ(」

もしも退会するとしたら?
「Pを配る(配るほどないけど」





「」は自分の好きなように埋めてください。

「校長先生」が教科書を忘れて困っています。
)え、貸さない。(ty

体育祭です。「マリオ」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
))校庭でマリオカート

文化祭です。「るいーじ」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役?
))シンデレラ

風紀点検「ホームレス」は何かに引っかかったようです。どこだと思う?
))身だしなみ

「隣のクラスの」先生に怒られてしまいました。何をした?
))部活出れないww

「変態」が変態につきまとわれている!
))見て楽しむ(。´✷ฺЗ✷ฺ)

「二コタの社長」が指名手配犯だった
))えぇぇぇwww被害者w

「野田総理」が警察に連行されていた
))え、やばい、日本どうすんの、  

「ドラえもん」が実わ宇宙人だった
))え、違うの(

「ゴジラ」が地球を破壊した
))うん、ありえる、



だいぶふざけましたが、まぁ回してやってノ*

アバター
2012/10/08 16:04
ありがとうございます(_ _)

タメ口OKです!!こっちもタメ口OKですか?

13歳です/////
アバター
2012/10/08 15:55
こちらに、お返しを書かせていただきます。

ご迷惑でなければ、このままお友達で、いてやって下さいm(_ _)m
アバター
2012/09/24 19:54
お願いひます
ありがとう!?
アバター
2012/08/28 14:57
おふざけ・・・できへんかったな俺w
アバター
2012/08/28 14:54
あなた様のが面白くてなかなかおもしろくなかったw
アバター
2012/08/28 14:53
あとでやるから消さないでおいて



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.