Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+55
クリア数
8
2012/08/28 08:33

---------------------------------------------------------
 8:08 - 8:25 たちかぜさん
 8:13 - 8:25 中身
--------------------------------------------------------
でした~♫

 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫

アバター
2012/08/29 18:42
⋈kurumi*さん、コメントありがと~♫

 それは秘密なのですが(嘘)、時間内にみんクロのトップ画面(青い画面)を出しておいて、そのままとっておけば、時間外でも入れます~(⌒∇⌒)
アバター
2012/08/29 09:16
どうするんですかぁ?
アバター
2012/08/29 00:31
たちかぜさん、コメントありがと~♫

 出張おつかれさまです。また明日~(⌒∇⌒)ノ


⋈kurumi*さん、コメントありがと~♫

 タウンで屋根のぼりができるように、みんクロも深夜や早朝に入る方法があるのでした~♫

アバター
2012/08/28 08:46
なんで10時になってないのにみんくろできるんですか?
アバター
2012/08/28 08:46
ありがとう♪(≡^∇^≡)ノ
また戻りましたら、よろしく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.