Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


肝試し★自然広場編 (>ω<ノ)ノ

画像

前回・・・タウン連れて行ってくれる友募集したところ。。。

友が『自然広場ならお供するけど(´・∀・`)』って言ってくれたので♪
護身用に背中に剣を担いで・・・
気持ちを明るくする為にひまわり持ってb ←顔は引きつってる(゚_゚i)タラー

『いざ 自然広場へ!!(+`・o・)ノ"ゴオー!!』って意気込んだら。。。
『めーちゃん お化けに剣って・・・意味なくね?^^;』
『そぉだった。。。。(;¬з¬A 』

友の腕にしがみつき・・・友を盾にしてw
後ろからそぉ~っと 肩越しに ||ョ‸◕*)ちらっ。。。

 
『めーちゃん そこ!!!!!』
『ギャアァァァァ━\(|||>o<)/━なになに!!!!!!』
『おっきな石あるから つまずかないようにねw』
『(。☉_☉)エッ… ヽ(`皿´)ノモォッーーー!! バカバカ!!!!
 脅かさないでよぉーーーー m(。>_<。)m うぅ~~~』
『(≧▽≦)彡☆アノヽノヽ!! めーちゃんったら!! 
 ちっともこわくないお?( *´艸)( 艸`*)ププッ』

また笑われてしまった。。。(゚_゚i)タラー (´・ω・`)しょぼーん
必死で堪えて お墓と地蔵の横でに パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)←撮ったら速攻帰ったw

なんとか・・・肝試し 自然広場クリア。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
ちゃんちゃん♪  2話 完。。。

アバター
2012/08/30 10:54
マメさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
頭にタオル乗っけてる(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/08/29 12:54
一人?だけ お風呂に浸かってるお地蔵さん^^
楽しくて好きですよ~~~❤
アバター
2012/08/29 00:27
そとちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
そとちゃんったらwww 
(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
アバター
2012/08/29 00:26
きゃ~~~~!! って、抱きつかれてみたいかも?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/08/28 17:14
とらちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 大冒険だよぉーーーー
頑張ってる~~~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
どこどこクリアできるかねぇ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~んwww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/08/28 17:12
あーちゃん。
こんにちわ   (◕‿◕✿)
(*≧m≦*)プププwww ウケてくれた(ღ◔‿◔ )ん?www

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそ無理言って(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)
怒られちゃったのねぇ。。。(゚_゚i)タラー・ 申し訳ない。。。m(。>_<。)m
(((uдu*)ゥンゥン 今度から早い時間にね♪(。→‿◕。)☆
いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/08/28 17:10
うしゃこちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん おもろいでしょwww
(*≧m≦*)プププwww

(((uдu*)ゥンゥン 可愛いのもいるよねぇ~
今度探してみる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

へぇ~~そぉなの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
課金いっぱいしたいよねぇ。。。(;¬з¬A
*´∀`)ァハッ
アバター
2012/08/28 17:07
ミュミュさん。
そそ だぁ~~れもいなくなったのぉ~~ ヒィー(>ω<ノ)ノ
怖いでしょぉ。。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

(((uдu*)ゥンゥン d(ゝc_,・*)ок♪
∑(゚o゚*) アッ!! 
今晩で櫓なくなちゃって変わるのかなぁ。。。。n(ー_ー?)ン?
アバター
2012/08/28 13:25
メーたんの大冒険だね~ テケテケ~
そんな会話を見てみっちい( ´艸`)ムププ
アバター
2012/08/28 13:10
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ストーリーまじうけるんですけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

昨日時間なくてごめんね?
実はさあ、ニコタ禁止令でてるのよ?
で、旦那いないときにしかやらないんだけど
昨日帰ってきててねㆀ
怒られましたwwwww

なので、早い時間に遊ぼうねw
アバター
2012/08/28 09:34
笑)おもしろぉ~い(*´艸`)クスクス
タウンのお化けヵヮィィよぉ~❤
あいらぶ❤゛
面白いねぇ♪

あ、あのねぇ~、前うしゃこと一緒に来てた
『うしゃこ❤1』いたでしょ?w
誕生日がもうすぐで、プレゼントの代わりに
お初☆課金するんだってぇ~(´vωv`*)
いいよねぇ~ღ
うしゃこももうそろそろ課金してもらいたい。。。w
アバター
2012/08/28 01:00
うわぁぁ (;´∀`)… まわりに誰もいなくて
こわいwwww
中央広場の交番の上も見てねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.