Nicotto Town



この歌知ってる人いない?


「おかあさんといっしょ」で昔流れてて


めっちゃ好きだった歌なんだけどタイトルがわからない



怒られること覚悟で歌詞載せます。だいたい全部覚えてます。

間違ってたらごめんなさい






虹が消えてしまう前によく見ておこう

虹が溶けた風を呼吸して目を閉じよう

心の中にいつでも空が見えるように

心に小さな羽をつけたら

世界をどこまでもかけていこう



星がくれた話

宇宙がかいた話

星をつなぐ糸をたどって旅をしよう

どんな時も変わらない優しい歌聞こえるよ

三日月笑った銀色魔法

世界を静かに照らしてるよ






わりとガチで知りたいです。誰か教えて;;

アバター
2012/08/27 23:45

にじ・そら・ほし・せかい

です!
アバター
2012/08/27 23:40
それです!本当にありがとうございました!
アバター
2012/08/27 23:40
にじ・そら・ほし・せかい

俺も好きだったので覚えてますry
アバター
2012/08/27 23:39
にじ・そら・ほし・せかいって曲だと思いますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.