Nicotto Town



お気に入りのポンチョ


セールで超安くて超かわいくて買ったグレーのポンチョ、


まだあっついのにすっごく着たくて

すっごい涼しい服の上に着てます。



アースのポンチョ。超かわいい!

ブラウンかちょっと迷ったんだけどグレーやっぱかわゆしな。

秋になったらめっちゃ学校に着ていく!

脚のアザ隠すためにさ、長めのスカート買ってもらうの。


その時プリーツスカートじゃなくてもっとシフォンとかさ、

そういうの買ってもらって、一緒に着て学校行きたい!

今から楽しみ!



私服がトラッド寄りの森ガール系なので

けっこう学校に着ていけるのよね(校則「華美になりすぎない服装で来い」)




だからさぁ、このアバターコーデほしいんだってばよ!

ねえこのワンピ!オルガ!めっちゃほしい!着たい!

アバター
2012/08/27 22:40
わかるw❤
可愛いよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.