Nicotto Town



いーあるふぁんくらぶ


けっこう好きかも


最近のボカロはわかんねーよペッ

とか思ってたけど、なかなか好きですwwww

歌詞もかわいらしいですね。

ノリも良い。好き。



最近のは歌詞がよくても楽曲としてイマイチイマニイマサンって感じのが多くて

あと歌詞も安直だしリズムもつまんないーってのもすっごい多い。

それと、全部の曲が全部似ててつまらないってのも多い

だからボカロは卒業かな~と思ってたんですよね。

でもまだわりと良い曲あるジャマイカ。

見なおしたよ。

アバター
2012/08/29 19:48
なにそれ妄想がふくらむ
アバター
2012/08/29 17:54
最近はGUMI多いですよねぇ
私リンたんLilyたん推しなのでランキング見るの悲しいです。。。
だってほとんどGUMIなんだもん;;

あ、それとね
なぜか分からないけど
サニーちゃんがヤンデレになってココさんを殺めちゃう夢見た^p^
個人的にはヤンデレサニーちゃんもいける気がするwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.