Nicotto Town



カラオケ行ったぜよbb←

うは

ついに!!
念願の!!

カ・ラ・オ・ケ
行きましたぞーーーーーぃ!!!!!!!!


いや別に初めてとかじゃなくて

ただたんに行きたかったからしいってだけですww


いやー
楽しいな*

やっぱ!!

3人で行ったんですがもう

嵐!
ニノ!
ボカロ!
翔ちゃん!
嵐!
ボカロ!
ハナミズキ!←え。

みたいな感じで

まぁハナミズキは24時間テレビの影響ですなww


あー
しかった!

てか中3の夏休に行けてよかった><

うう・・・((泣

じゃ・・ゃあ(泣


ばいーのノシ←

アバター
2012/08/30 15:18

いいなぁ* 

ららもカラオケ行きたい
アバター
2012/08/28 19:40
サークルからですね
いいなぁ←独り言
嵐の曲はいいですねっ
私も大好き
アバター
2012/08/28 18:44
本当!?!?
いいなー。私は宿題の山に埋もれていました・・・。
アバター
2012/08/28 15:10
まじでっ!!

出来たらURL貼り付けといてっ//
アバター
2012/08/28 11:30
今見つけて声かけたのにぃ涙涙
アバター
2012/08/28 11:26
僕が探し回るょ!!
だからジーットおしゃべり和也にいてね///
アバター
2012/08/28 11:19
おしゃべり和也で待ち合わせして
どこに入るかゎそこで決めようb
アバター
2012/08/28 11:15
じゃさ、おしゃべり広場で待ち合わせしょ!!

今から行くって時コメぷりーず///
アバター
2012/08/28 11:08
嵐FANと行ったら超絶楽しい//

てか、今暇なのさ、、、
INしてたらタウンで二宮氏について語り合いたい…
ARASHIC Failyだからぁぁぁぁぁwww
アバター
2012/08/28 10:37
もぅ、カラオケとか最高ゃんけwww

まず、僕はカラオケの使い方間違ってます←
というのは、、、まずDVDのデッキがあるカラオケBOXに行く訳ですょ。
それから、そこにペンラとうちわ持って行ってLiveのDVDを入れるんですb
で、Liveするわけですねwww

いくら叫んでもいいから超絶楽しい//



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.