Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 19日目。

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
15匹
…  3点 ×
9匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹



さすがに連日のランクインというわけにはいきませんね。
ちなみに、昨日のベストは161点。
ボーダーが163点だったのでもうちょっとだったんですけどね。


さて、ランクインも達成したことにより目標はともかくブログに書く内容はなくなったかも(^^;
記録用に残しておきますが…って非公開でやればいいのか。

ということで、明日以降金魚ネタがないときはそういうことで(?)

アバター
2012/08/28 22:57
>オンリーフレンドさん

ありがとうございます。
ギリギリ届かないってところですね。
これでも人が少なくなってきたからですけど。
多かったときは166点くらいがボーダーでしたからねぇ。
酷い話です(^^;
アバター
2012/08/28 22:55
>櫻麒さん

コイはほぼ間違いなく2匹とも顔を出してくるはずなんですけどね。
水槽の端のほうでばかり金魚を取っていると、
そのつもりはなくても近くのコイを脅かして追い払ってしまっているのかもです。
コイをすくうまでは真ん中辺りでやってた方が良いかもですね。
アバター
2012/08/28 00:49
相変わらずの高得点ですね!
これでもランクインしないとは・・・
アバター
2012/08/27 22:30
コイ」がこねぇぇぇぇぇ~~~
間が。。。。☠



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.