Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


スイカ②


お客様からスイカ好きの社長にと
山形県の尾花沢の秀2Lのスイカをいただきました
4個^^;
さすがにスイカ好きの社長
「これどうするんだ?」
と当惑して
「ノルマだからな」
と一言
「ノルマ?」
嫌な予感・・・・・
見事的中しまして
一人半分ずつのスイカが渡されました・・・
甘くて水分たっぷりで
とっても美味しいスイカでしたが
半分は無理^^;
結果常務の奧さんに泣きついて
包丁とラップを拝借^^;
半分の1/4はお昼にデザートとしてお腹の中へ
残りは我が家へと持ち帰りました
明日からスイカ三昧^^;

アバター
2012/08/28 21:44
食べに来てね~~\(^o^)/
アバター
2012/08/28 21:40
半分くらいならイケるかもww
アバター
2012/08/28 21:31
>onpuさん
そうなんですか?
聞いたことがあるなとは思っていたんですが^^;
どうぞ~^^

>ダダさん
美味しかったです^^

>MOGさん
その手がありましたね@@
アバター
2012/08/28 20:05
しぼってスイカジュースにしよう
アバター
2012/08/28 07:59
おいしそう~ですね~www スイカ 食べたくなりました。^^
甘くってみずみずしくって・・あぁ。。。す。い。か。!!
アバター
2012/08/28 01:55
尾花沢
日本一のスイカの産地ですよね
半分ほしいー
あ、甘いんですね!
1個でもほしいー
アバター
2012/08/27 22:38
多いのもどうかと^^;
アバター
2012/08/27 22:36
スイカ三昧・・・
夏らしくていいですね^^;
アバター
2012/08/27 22:25
>三月さん
無理でした^^;

>まあぽんさん
美味しいですよ~♡
無理です^^;
アバター
2012/08/27 22:01
あ〜〜 やっぱり尾花沢スイカだった♪
(サブたんのブログのコメントから読んでください^^;)

スイカ半分は 美枝子さんでも無理でしたか^^;
アバター
2012/08/27 22:01
スイカいいですね♪
でも、ご飯抜いたとしても一度に半分は無理^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.