Nicotto Town



あっちゃん卒業

こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。

沖縄は台風で、大変ですね。
土曜日は北海道の方で地震もあって
先日までは、猛暑の日本。
やはり、地球は怒っているのでしょうか?

さて、8月も今日を入れてあと5日
今日から学校の所もあれば来週からの所も
ちょっとしんどいかもしれませんが
現実に戻っても、がんばりましょうね。

そして、AKB48の前田敦子さん(あっちゃん)が
卒業しますね。録画しているのでゆっくり見ます。
あっちゃん、お疲れ様でした。
明日から、女優前田敦子さんになってくださいね。

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/29 19:07
>♡ℳℐℛü๑/*さんへ

これから映画・舞台・TVで活躍するのを期待してます。
なかなか大変でしょうけど、頑張って欲しいですね。

コメ&STPありがとうございました。
アバター
2012/08/29 10:06
悲しいですね><
あっちゃんがいなくなっちゃうと。。
これからも応援しなくてわっw
これからもAKb、あっちゃんに頑張ってほしいです*
STPおとどけ*
アバター
2012/08/28 20:58
>すくにゃん さんへ

地球、この先どうなるんでしょうかね?

ほぉ〜マンガですか、待ち遠しいですね。

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/08/28 20:07
そうですねー

地球は怖いですねΣ(゚□゚ノ)!

もうすぐ9月ってことは好きなマンガの発売日です(*´◡`*)

素敵です*
アバター
2012/08/27 23:33
>あらしっく♥和✿さんへ

そうですよね。
震度4以上は怖いですよね。
私は阪神淡路大震災で震度5を経験したので
それがトラウマになったのか
揺れが20秒以上、続くと
イヤ〜!もうやめて
と気分になっちゃいます。

ホント、地球にやさしくしないとですね。

コメありがとうございます。
アバター
2012/08/27 21:35
私は北海道出身なので、この間の地震は怖かったです・・・

震度4ぐらいでしたbb  地球に優しくしなければいけませんねbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.