Nicotto Town


もぐもぐ日記


24時間テレビ

番組中に集まった募金額は3億弱
番組そのものの制作費は何十億もかかってるそうだ
それは出演者のギャラも含まれている
出演者はチャリティーで出てるわけじゃない

わたしはあの番組嫌いだ

アバター
2012/08/28 19:51
>せんとらるさん
ビートたけしはそれで出演断ってるらしい

>ぱふちゃん
徳光が泣く系のやつね

>ちの
ふぱ~

>ゆにせちゃん
視聴者から募金集めるけどチャリティーじゃない不思議な番組

>ひんめるさん
わたしにもね

>かほちゃん
一円たちとも募金するもんかー

>みえこちゃん
橋下クラスの改革者がいない限りずっとあのまんま

>くるみんちゃん
マラソンやらせなんだよね

>ぺっちさん
寄付って形で数十億を動かしたほうがよっぽど有効に経済活性化すると思う
何年か前に全身動かない子がタンカで担がれて富士山登ってた
アバター
2012/08/28 19:03
金が動かないと経済は停滞するから、そういう意味では金かけるのは悪いことじゃない。
出演者は、ギャラ全部募金すればいいんだよ。
美談にもなるし、人気上がるぜ?
今回、義足のお嬢さんが屋久島に行く話で、いろいろ問題が持ち上がったみたいだな。
あれはもう、本末転倒してると思う。
アバター
2012/08/27 23:27
私も嫌い。

マラソンとかどうでもいいや。
アバター
2012/08/27 22:36
ギャラなしって無理?
アバター
2012/08/27 21:39
あれはチャリティー番組じゃないからね~
チャリティーというタイトルだけで、CM収入あり、ギャラありの普通の特番だからw
アバター
2012/08/27 21:05
おじさんに、少しくれないかな?
アバター
2012/08/27 20:45
経費に無駄があるボランティアはあかん
てか、ボランティアですらないのか…
アバター
2012/08/27 20:43
ぱふ~❤
アバター
2012/08/27 19:39
過剰な演出は要らないと思う
アバター
2012/08/27 19:35
出演者はボランティアで出演するべきだよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.