Nicotto Town



ニコタでの不満


・詐欺さん



と、それに気づかない人?

気付いてえええええ!

不用品通して交換する必要皆無だから!

相手の不用品に応募して、あなたも相手の不用品に応募するなんて、

全然そういうのいらないから!1:多数でしょうが!きちんと考えて!

詐欺はもう、いいや。ちゃんとフリマしてれば合わないもん。

私には危害が加わらないからどうでもいい。

嫌なのは「詐欺られた・・・」っていう人。それおまえが悪いんだよ。

プレ交換とかするから悪いんだよ。ニコタの方針にのっとってやれば起きないよ。

なのに自分は全面的に被害者ですって顔すんのが嫌。

ルール守らなかったのはおまえだろうが






・矛盾さん

さっき「言葉が好きなので、小説に顔文字は許せない」って言っといて

犯罪者予備軍を殺人犯って言うなよ・・・・・・

あなたは殺人犯?ってwwwww出てきたらお手柄だなwwwwww

そんなに言葉が好きなら間違った使い方するなよwwwww

ちなみに顔文字は趣味で書いてるだけの小説ならかまわないと思う。

趣味なんだから。好きな人だけ読めばいいじゃん。

アバター
2012/08/28 18:24
ですよね;猫耳白を持ってたので詐欺しないと思っておりました;;


早く知るべきでした><;

コメントありがとうございます。
アバター
2012/08/27 20:28
プレゼント詐欺は散々ニコタで注意喚起してるからね。
きっと「私は大丈夫」なんて不確かな自身でもあるんじゃないだろうか?

フリマもPコイン10だから非課金者は使えない。

これに関しては無料コインでも使える様に改善する必要はあるきがします。

絵文字は好きな人だけ読めば良いだけだから問題は無いと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.