Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


第2弾終了~^^


昨日、夏のイベント第2弾が無事終了しました^^

といっても、昨日のイベント終了後は打ち上げなしですよ~(笑)

昨日のイベントは夜、屋外でのイベントで

でかい虫が飛んできたらどうしよう~(>_<)

と内心ヒヤヒヤものだったのですが

奇跡的にも蛾にも蚊にもカナブンにも出会わずに

無事に終える事ができました~

日が暮れたあとの風は少し涼しくて心地よいものでした^^

日中はまだまだ暑いのですが、秋がそこまで来てるかも(●^o^●)

と思わせる夏の1日でした



でも、今年の夏はプールにも海にも行かなかったな~

日本海で泳ぎたかったぜ~(笑)

アバター
2012/08/29 14:02
イベントお疲れ様でした~

朝晩涼しくなり秋の気配を少しづつ感じますね~
車中で萩の花を見かけてこれまた秋感じました^^
アバター
2012/08/28 02:50
イベントお疲れ様でした(*^ ^*)
熊猫さんも楽しまれたでしょうか??

夏本番の暑さではなくなってきたものの
やっぱりまだまだ暑いですね><
そして、残暑の方が何だかじっとりしてイヤな暑さのような^^;

イベント第3弾もがんばって下さいね♪p(*^-^*)q
アバター
2012/08/27 22:43
今晩は♪

冬の海と夜の海が好きですwb
イベントヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡様でしたぁ♪
アバター
2012/08/27 22:30
私は陽射しのあたらないところで泳ぎたいなぁ
アバター
2012/08/27 20:30
イベント楽しめましたか?^^
日本海は荒々しそうなイメージですが、実際はどうなのでしょうか・・・?
アバター
2012/08/27 18:03
イベントお疲れ様でした~. でっかい虫が,ギターやベースでたたき落とされなくて良かったですw

あ,海と言えば瀬戸内! もしくは地中海! ですよ!! 熊猫さんも,まだまだ夏を楽しみましょう!
大学生は9月いっぱい休みですからね~ 遊びはこれからですよ~♪
アバター
2012/08/27 17:16
最近 日没後は なかなか涼しいですよね。
風があると 殆ど汗もかかないくらい涼しいです。
私の 毎年恒例 くしゃみ・鼻水地獄も始まりましたし もう秋ですよ。
 ↑ 鼻炎なので 季節の変わり目の度に悲惨なのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.