Nicotto Town



CM広告めっちゃいいね


欲しいもの特にないのにフリマ代のために課金するのって


すっごい嫌だったらか

少額ずつ課金できるシステムってうまいなぁと思います。



少額すぎるからアレだけでPアイテムを思う存分買うのは大変じゃん

でもフリマ代ならなんとかなるじゃん。

この「ちょっとイラッ」とすることを解決してくれる感じが素晴らしいね。

手間もかからないし。


現在Pコ26円。あと2回フリマできるぞ!

アバター
2012/08/27 18:41
ネタバレは✖
アバター
2012/08/27 17:03
痛々しい光景ですよね。
バイオ新作でましたね、楽しみです
アバター
2012/08/27 16:45
CMいいですよね!
私もやってみましたよ☆ミ

ゾンビってことはバイオハザードとか好きですか?
アバター
2012/08/27 16:37
いいですよね!

そのことはまえまでリア朋でした。だけど喧嘩して仲悪くなりました。

別にあの子嫌いじゃないですけどね
アバター
2012/08/27 16:36

ここにさせん.
訪問ありがとうございます!
素敵お届けノ
アバター
2012/08/27 16:27
私はPコイン30.

使い道無くて困って1年経過wwwww

フリマでもこれは欲しいってのが無いからねぇ(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.