Nicotto Town



ドクターストップなんて知らない


ドクターストップ無視してイベント行くつもりですが何か?



だってだって!5532プチオンリーですよ!

行くしかない。行かなきゃ。行かなきゃダメだ。




しかし親にどう説明するかだよね。

絶対止められるよね。

私超健康だからさ、変な病気?するとめっちゃ心配されるのよね。

どうしよう・・・・最悪後日ゲットするけどさ、

まああんまり行けるとは思わずに期待しておこう

アバター
2012/08/27 20:30
誰かアッシー(古くて解らなければ親に聞くと良いよ)探せば解決(おぃ
アバター
2012/08/27 17:30
私はスマプリのイベント行きたい^p^
でも、茨城だから電車代とかで結構かかるんだよね;
ウルみゆの薄い本馬路欲s((
アバター
2012/08/27 15:48

打ちミスしました、指摘感謝致します*

コメとかの顔文字は好きなんですけど、小説内に顔文字があるとなんかなあ・・・って思います。

文章が好きなんです、とにかく!←

っていう変な奴なので、気にしないでくださいww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.