Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


恋の深み


「愛してる」
そんな風に
私は言えない
愛の深みを知っているから



何度めの恋だろう
痛みも知っている
だから慎重になる
泣きたくはないから


でも結局は
泣くときは痛みを知り
恋の複雑化を知り
悩み続けるのだ


恋なんて
単純なのもじゃない
でもはまったら
周りは見えない


恋の薬は強烈で
気持ちまで奪っていく
きずいた時には
もう奪われているのだ

アバター
2012/09/08 13:21
でじょだーじょさんへ
ありがとうございます。
恋の切なさを実感すると、恋に用心するようになりますね。
それは仕方ないこと。
いつかまた出会いがあって、気持ちが高ぶっていく。
そんな変化を味わいながら…。
アバター
2012/09/08 10:23
気づいたときには もう奪われている
ほんとにその通りですよね。
恋っていうのは、ある意味怖いものです。
私はほんとに恐がりになってしまいました。
アバター
2012/08/27 17:19
イロさんへ
ありがとうございます。
恋はほんとうに複雑ですね。
でも、ストレートだったら、その威力には太刀打ちできませんね。
悩み、悩まされるのが恋かもしれません。
アバター
2012/08/27 17:11
愛しても愛されないのも確かに辛いはず

だけど

愛されても愛せない虚無感は
本当にどうしようもないのです・・
アバター
2012/08/27 17:01
カールさんへ
そうですね~、やはり守られたいですね。
でも、お互いがお互いを信じ路ている永遠の愛がいいですね。
アバター
2012/08/27 16:23
そんな素敵な
恋がしてみたい
ですね…
やはり女性は
愛するよりも
愛される方が
いいのでしょうか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.