Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


お庭でBBQでお月見?♪


リアで、妙にお月さんが綺麗だなあと思ってたら、そうかあ、中秋の名月がもうすぐですねえ♪
ニコタでも2つの広場でズントコピーヒャラももうすぐ仕舞いで、お月見広場がまた出て来るらしい。
あwレイアウト的に無理なんですが、各広場からも見えないかなあ…と思ってたら……………
今年はお庭でお月見できるらしい♥

おおwいいですねw♪そりゃアルバム整理して準備しておかねばw♪
今年は花火も蛍も見せて頂いたし、お庭で嬉しい大盤振る舞いです♪
農園が出来て、BBQセットも置けてますから、お庭で皆で集まる機会もありそうですしね^^
それでお庭イベント系サービス向上なのかもしれません。
コレは是非是非和風のお庭アイテムを大至急出して頂かないとwwww
おおいwとりあえず団子とススキは大急ぎですよw運営さんwwww

……………高そうだけど;;

まあ、24個までしか置けませんから沢山買っても置くとこないんでそこまでDコインは減って無いのですが、
いずれ早いうちに出るであろう、納屋が置いてあるところに置ける店構えが気になって
何となくDコイン財布のひもを締め気味です。

………ん?沢山買う??
団子を沢山かって並べたら、きっときっと可愛いに違いないとwww

ああ、やっぱり団子でたら大人買いしそうです…^^ゞ

(……て、中秋の名月っていつ?と思ってググったら、今年は9月30日と出たw
 そ、その頃はニコタ的にはお月見終わってハロウィンイベント突入だと思うのですけどwww
 今年もまたドラゴン襲来?*^^*)



アバター
2012/08/27 15:13
>まいさん

まだまだテスト版ですからねw不満はどんどん投書がいいんでしょうねえ^^
アイテムはやはり36個くらいには格上げして欲しいものです^^ゞ
ああ、確かにお酒も忘れておりましたw甘いものとお酒もまたおつなものw♥

「ハートの女王」、白雪姫までいくかなあ……古いアイテムはかなり所有者の感覚の
個人差がありますが、かなり人気があると聞いたような覚えがありますw^^
アバター
2012/08/27 14:51
農園ってどうも、先が見えなくて^^@困惑しております。。今後どうなるのやらで・・・;
アイテム24個しか置けないのもwww何とかならんのかしらね~!?
お月見かー^^@ のんびり月を見ながら、一杯^^w できればリアでしたいですが・・・;

またまた、ハロウィンですかwwwなんだかな~と思いつつ、しっかり買っちゃうんだよね^^@


こんなところで、何なんですがwww09年物の「ハートの女王」の価値って、どのくらいなんですかね!?w
アバター
2012/08/27 13:43
>haruhamuさん

そうですよねえ……ついバシャバシャやってたら50枚なんてすぐです;;
よく3年を50枚で持ってるなあと自分に感心;; 整理しますw

団子とススキでますよねえw(←もう決めてる)出ないとなるとそれもどーよとwww
Dコインって、皆さんどの位お持ちなんですかね…まだまだ買うものが少なくて
ちゃくちゃくと貯まって行ってますw^^ゞ
(団子だけに冷えたスイカより安いとは思うのですがwww)
アバター
2012/08/27 13:37
>なっぽこさん

すごw@@ 里芋おだんご!初めて知りましたw白と並べたら可愛いですねえw♥
何だか私は里芋だんごばっかりよって食べてしまいそうですがw^^ゞ
アバター
2012/08/27 12:27
え!お庭でお月見!?私タウンもお庭もアルバム飽和状態;_;あ~追加購入イタイでつ><ノシ

お庭にお花見アイテム(●´∀`●)団子とススキ!イイ!私もかいまつ!今のうちにDコイン貯めます!
アバター
2012/08/27 11:58
こっちではね 黒砂糖まぜたおだんごを 雫のような形にまるめて ちっちゃいこぶくっつけて里芋にするの。白いまんまるのおだんごと 茶色の里芋おだんご。かわいいよーヽ(〃^・^〃)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.