Nicotto Town


のらりくらり


ガチャのアイテム偏るなぁ~ ┐('~`...

初日は日付が変わってからインしたので2日目からの挑戦ですが

12/5  ダブリなく良い感じ (⌒∇⌒)

① ねこしっぽ         (一番最初がレアとはついてる)
② フェイスペイント(スター)
③ ネルシャツ
④ クラッチバッグ
⑤ あみあみカチューシャ

12/6  3回目からダブリが始まる (-。-)

① リングピアス
② リボンショルダー
③ ネルシャツ ●
④ リングピアス ●
⑤ リボンショルダー ●

12/7  ダブリの中でくまのぬいぐるみが出るがこれまたダブる (@_@)

① フェイスペイント(スター) ●
② ネルシャツ ●
③ くまのぬいぐるみ        w( ̄o ̄)w オオー!
④ くまのぬいぐるみ ●      (@゜Д゜@;)あら・・・?
⑤ ネルシャツ ●

背景はいくつかあっても良いかなと思うけど
6種類もあるのにさっぱり出ない ┐('~`;)┌

ネルシャツはまだまだ出そうな気がするなぁ~ ( ̄ヘ ̄;) う~む

アバター
2009/05/21 09:25
それはありますね~。
Pコインが出来てから変わったと思いますよ。
良さそうな物はみんな有料にして
それを利用させるために
無料の方の質を下げてるのかな?と思いますね。 (-。-;)
アバター
2009/05/21 08:20
この頃のほうがいいなああ~~~!!いいアイテムあったんですね~
猫のしっぽとか、くまぬいとか今とは大違いだなあw
最近アイテムのネタ切れなのかなと思いますよ。
なーんか、パッとしないと思うのは私だけなんでしょうかねww
アバター
2008/12/09 02:14
どうもありがとう (⌒∇⌒)
アバター
2008/12/08 08:45
なんにせよ、クマGETおめでとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2008/12/08 05:12
基本的にくじ運は悪いはずなんだけど
意外とすんなりレアなものが貰えてしまってなんだろう?と思ってます。
リアルで宝くじでも当たった方が嬉しいんだけどね。(^。^;)
アバター
2008/12/07 21:49
い。い。なーーーーー><。。
大当たりですねー
運がいいなーー
うらやましい><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.