Nicotto Town



あまりの暑さに


無駄ないけてない感じの露出をしてみたりして

自分を癒そうとしたのですが


何かアイテムが届いたので
着替える事にします。

画像だけ残そう。

アバター
2012/09/01 00:42
>すいさん

この夏、日本中が大変だなぁと思っていたら、今夜は津波ですよ。フィリピンも心配だー。
平和に、無事に、涼しく過ごしたいです


>ぱれ公さん

そうなんだよ、寝汗すごいよね
あまりの暑さに変な寝返りを繰り返していたらしく
足にアザがあるんです。なにこれ。なにって、アザって自分で言ってるよね。何だろね。

職場のエアコンにすがりたい!
しかし現在アルバイトに行っているところでエアコンがぶっ壊れてるらしいんだw
9月中には直すって噂なんだがもう9月になるよなったよどうしましょ。

冷たい食べ物飲み物は癒し。


>めるさん

ウッヒョヒョw
フリマで高値とかにならないかなぁーと思うくらい
古い水着アイテムだけど、人気なさそうなので
下着っぽく見えるコーデでニヤニヤする為に使っております!

いやもう
腋の下とか
あと座ってる時の膝の裏側とか
髪を下ろすと首周りとかエライぬるっとくるし

汗かきすぎて
自分が自動水浸し機能全開なので
それがもうとんでもなく嫌な感じです。

でも保水しないで熱中症とかなってる暇ないし
それでお金儲けられるとかいうなら、命かけてギリギリの行為に出ますが
むしろ大幅に損するのでひたすら水を飲むのです
そして飲んだ水は全て汗で出る程、搾り取られています

恐ろしい真夏!


ぬこパジャマがびしょ濡れにならないように気をつけるですじゃ☆w
アバター
2012/08/27 22:11
うほっ!せくしー水着&ガーター(*´д`*)♥♥♥

ほんと毎日暑いですぬーん。。。
なんかちょっと動いただけで、腋の下がぬるっとしてくるのです。
嫌な具体例を出してすみませんw

そしてニコタ4歳のお誕生日おめでとございます♬
私も早くぬこたんパジャマ着たいですじょ!
アバター
2012/08/27 21:01
夜、寝てるだけで体力が減るので
日中職場のエアコンで回復を図る日々・・・
消耗戦だ( ̄▽ ̄;A
アバター
2012/08/26 22:51
 この夏、大変だったんですね まだ暑さ続きそうですね エアコンに頑張ってもらって生き延びてください ^_^;
アバター
2012/08/26 22:42
>ひろちゃんさん

お久しぶりっすー!そしてありがとうありがとう
本当に
猛暑まっしぐら
地球は太陽の爆発の影響を受けたのか!?的な話題をテレビでやられると

どんなに言っても抗えない暑さなので
もうそっとしておいて…と思ってしまう昨今ですw

どんなに節電と言われても
最悪、パソコンもテレビも必要最低限にして
部屋の電気も消して、電子レンジも使わない、電気ポットも使わないから
エアコンだけはつけさせてくれ!
ってなりますよね、ええ、最近の私はもうそうなってますw
暗い部屋で、ただ横になって、エアコンの音だけが響く感じでw

そうか…
自分の懐に優しい事は確かだなぁ…
でも、その勢いで、Pコインも購入していない有様ですwテヘ
アバター
2012/08/26 22:38
もうね、あまりの暑さに必要最低限の買出し以外

外出拒否 ←きっぱり。

でもってエアコンはずぅ~~~っとつけっぱ。

去年までは気分転換に夏でもデパ地下やらブチックやら
ぶらぶらしたのですが、もう2ヶ月以上デパ地下もブチックも
行かずです。よくよく考えてみたらその方が安上がりだったかも。

まだまだ残暑厳しい日が続くことと思います。どうぞご自愛くださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.