Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


凄かったです♪


本日お友達に誘われて(泣きつかれて)音楽鑑賞
そういえば先月もあったかも・・・・
今月はオペラでした
うちの近くのホールなので期待もせず
涼しいからいいかも♪と鑑賞に^^
(ケーキおごるからね~とも言われたし)

結果
最初の期待しない発言にゴメンナサイ状態^^;
どうやらその筋では有名な方らしく
小さいとはいえ4階席の一番上にいたのに
マイクなしで見事に声が聞こえました^^;;
一緒に行った方とマイクないよねと
ビックリして聞き入っていました^^
イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞受賞
国際声楽コンクールで最高位受賞
初のオペラ歌手で紅白出場(?)
等々の経歴の方だったようです^^

指揮者も楽団も
なんでここに演奏に来たの?
という方々のようで・・・
最初の発言更にゴメンナサイ^^;
有意義な午後でした^^

残念なのは帰りうっかり
そのまま帰宅をしてしまい
ケーキが・・・・(ノ_・。)

なぜ赤いウェディングと思うでしょうが
オペラの方こんな格好していたんです
とっても綺麗なお姉さんでした^^

アバター
2012/08/26 22:39
とっても綺麗な方でした♡
アバター
2012/08/26 22:17
おおお
バイオリニストコーデ、
ステキですね^^
アバター
2012/08/26 21:33
^^
アバター
2012/08/26 21:26
(* ^ー゚)b グッジョブ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.