Nicotto Town



今日も今日とてサニーちゃん


目が冷めてきた。


周りの目が冷めてきた。

私の目は覚めない。

要するに朝からココサニについて考えすぎてメールしまくって

冷めた反応しかこない。



サニーちゃんかわいいよサニーちゃんhshshshshshshshshshshs!

サニーちゃんのムキムキを思うがままにできるなら死んでも良い

サニーちゃんのムキムキによってムキムキ死したい。

サニーちゃんの胸筋って要するにサニーちゃんのおっぱいジャマイカ!

サニーちゃんのおっぱいとか!ああああかわいいサニーちゃんかわいい!

サニーちゃんの髪の毛ぺろぺろしたい!

サニーちゃんのベッドのスプリングになりたい。

サニーちゃんちの椅子に全力で嫉妬する。

サニーちゃんの服にすら嫉妬できる。

サニーちゃんちのバスタブになりたい。

サニーちゃんの皮膚にくっつく細菌になりたい。





このブログの真ん中あたり全部文頭がサニーちゃんでめちゃくちゃキモい。

誰だよこんなの書いたの・・・・・なんだ俺か。

アバター
2012/08/26 21:25
若干暴走してるwwwww

すてぽ
アバター
2012/08/26 21:01
(笑)ユニークですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.