Nicotto Town


く~まちゃん2


ガーデンレベル120到達 皆様に感謝


 3月21日レベル 1開始
 4月15日レベル10通過
 5月12日レベル20通過
 6月15日レベル30通過
 7月18日レベル40通過
 8月25日レベル50通過
10月19日レベル60通過
12月 7日レベル70通過
 2月 3日レベル80通過
 3月30日レベル90通過
 5月13日レベル99通過
 7月 9日レベル110通過
 8月26日レベル120到達(特殊進化703到達)
まだまだがんばりま~す♪

アバター
2013/04/07 11:52
㋩㋺ー☆彡☂が止んだようです。風が強く吹いています。足元が冷え冷えします。
家の近所の桜まつりは、来週に延期になりました><

みなさんのおかげで、エッグフラワーが5個(2個レアを含む)メガしました♡(。◠‿◠。)♡
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/06 11:27
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。
今日は外出しない方が良いみたいですね。雨が先程から降り始めました
お出かけする場合は、細心の注意をしてくださいね@@
ありは今日は家でのんびりします(。◕‿◕。)

韓国の日帰りツアーの特集をちらっとみました。
火酒のエステってあるのですね。背中にタオルを何枚か重ねて、ワインをかけてから
火をつけてしばらくしてから、火を消してマッサージ、じんわり温かいそうです。
とっても気持ち良さそうでしたよ。

素敵な週末になりますように☆彡

アバター
2013/04/05 15:17
Aloha✿今日は楽しい金曜日♫とびっきりの素敵な日になりますように☆彡
中国で鳥インフルエンザ感染者が、11人見つかったそうです><
死者が4人に、感染源がハッキリしていないみたいです。
鳥から人には感染しないようですが、鳥から他の動物に感染して、その動物から人に
感染したようですが、怖いですね><
H7N9型ウイルスのワクチンの開発を、アメリカと日本が急いでるみたいです。
勝手な願いですが、日本へ来ないこと&1日でも早くワクチンが出来ることを願っています。
しっかり手を洗って、うがいをしましょう(✿◡‿◡。)
今日もとっても良いお天気です☼
アバター
2013/04/04 15:21
㋩㋺ー♫今日は…あんぱんの日(^○^)ノ明治天皇にあんぱんが出された日らしいYO!
あんぱんってあま~~~くて、おいしいよねっ♪♪♪
ありのメールの中に届いたのだけど、じゃあクリームパンとか、メロンパンの日もあるのかな♫
ポカポカして気持ちが良いけど、ウトウトして眠っちゃいそうな感じです。
2月の限定も今日で購入終了でした。さっき買い足しちょこっとしましたよ。
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/03 00:32
㋩㋺ー♫
甲子園に行ってきたって方から、いか焼きを頂いたけど、ありはあまり好きじゃなかったです><
粉もんは好きだけど、たこ焼き、お好み焼き、明石焼き、などなど^^
どれが好きですか?
明石焼きも美味しいよね、お出しにつけて食べる♫
でもありの近所にはないですね、たこ焼きはたくさん売ってますが^^

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/02 12:05
㋩㋺ー♫お休み中も訪問ありがとうございました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
お気遣いのコメありがとうございました。おかげさまで随分良くなりました(。◕‿◕。)
病院の帰りに途中で降ろしてもらって、ウインドウショッピングをして、
ありの通った中学の桜並木を見ました。もう少し散り始めています。
桜のイメージは可憐で綺麗だけど、すぐに散ってしまうところが悲しげな感じがします。
でも散ってまた次の年に、可憐なお花を咲かせてくれてるのですね✿

その後、とっても微笑ましい光景を見ました。何歳かわからないけど、おそらく1~2歳くらいの子が
三輪車みたいだけど、後ろからお母さんが押せるバギーのようなのに乗ってて、
自分でもこげるのか、そこまでは見てなかったけど、お兄ちゃんらしき子が
ばばば~んとか何か同じ意味のない言葉を言うと、その1~2歳くらいの子が
とっても嬉しいそうに笑うのです。何回も何回も♫赤ちゃん独特の笑い方って感じです。
それを聞いてて思わず、ありも笑っちゃうほど楽しげな気分になりました♡(。◠‿◠。)♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/03/28 00:39
㋩㋺ー♪ガーデンイベント始まりますね✿画像を見る限りいい感じですよね♪
詳細はメンテ後かな~
勝手な想像ですが、エッグフラワーだから、ミラクルのきせかえアイテムはヒヨコが
チョコチョコ歩き回るとかだったらいいかな、見てからのお楽しみですね♪
Cの限定服も今回の入荷分は、可愛い感じで好きです♡
お水をあげてる間、よかったらブランコで遊んで行ってくださいね~♪~♫
アバター
2013/03/27 00:48
㋩㋺ー♪Pコイン購入時にもらえるアイテムは座れるブランコ~♪お庭アイテムだそうです☆彡
ずっと以前に事務局さんに、ブランコが欲しいとリクエストした覚えがあります。
とっても楽しみです。明日早速課金しないとって、2000Pは手元にあるけど、
また背景が3000P以上でもらえるので、WEB MONEY買いに行ってこよう♪
素敵な日になりますように☆彡今日も笑顔で過ごしてね(。◕‿◕。)

お母さんはもう1日居たかったみたいですが、お母さんの妹夫婦が一緒に
同乗してて、その旦那さんが用事があるので、それに合わせて戻ってきたようです。
なんかすごい荷物でした。
じゃこかつを食べるのが楽しみ☆彡
まだ食べたことがないので^^
アバター
2012/12/02 14:44
く~まちゃん^^
ありがとう❤ (^人^)感謝♪

(o^-^o) ウフッ 早速つけてコーデしてみたw

これから 王家につかえるにゃんこ に向かって がむばるぅ~~~(_ _。)・・・シュン
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも、のんびりとだけどね~ (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ
アバター
2012/11/03 18:26
今おっしゃってることはマシーンを2個ってことは、
スクリーンを2個開いて、だいたい同時に合成ですね。
今度やってみます。
すごい、尊敬しちゃいます^^

いきなりなので、申し訳ないですが、友申請しても良いですか?

PS お花(メガ花)今度開花した時点で、引き抜いて25個で植えるようにしてみます。
前まではお花でお庭を飾っていたので、いらないお花の時はそういう形で、だけど
今回みたいなねこカボチャみたいな時はやはり、一気に植えた方が良かったのですね><
もっと早くにく~まさんに聞けばよかったです。
アバター
2012/11/03 18:18
雪乃ちゃん気が付かなかったんですね(*'ー'*)ふふっ♪
じゃあそうしてみます。
これからもコメとか入れさせてくださいね。
ご迷惑でなければですが、すごく参考になりました。
じゃあ苦手なねこかぼちゃを植えてみます(=^・^=)
アバター
2012/11/03 18:09
く~まさんはミラクルのタイミングってわかりますか?
今年の5月から記録はとってるのですが。
いまいちわかっていなくって・・・
何度もお手数をおかけします。
ねこかぼちゃのあたまのせでミラクルさせたかったけど
お部屋のアイテムで2回おこしてしまいました。

一応最近の合成記録です。

08/03/2012
青ハイビスカスのコサージュ
青ハイビスカスのコサージュ

08/30/2012
青バラの花束ーミラクル

09/07/2012
紫カーネーションの花束
メガヒマワリ橙の手持ち
メガユリ(黄金)の手持ち

09/15/2012
クローバーのメガ鉢植え
クローバーのメガ鉢植え
おもちゃの鍋ぐっすりうさぎ

09/21/2012
紫バラの花束

10/09/2012
おもちゃの鍋ぐっすりうさぎ
おもちゃの大鍋ぐっすりうさぎ
黄金のメガ竹パンダぬいぐるみ

10/11/2012
見習いねこの使い魔
見習いねこの使い魔ーミラクル

10/12/2012
おもちゃの大鍋ぐっすりうさぎ
見習いねこの使い魔

10/14/2012
見習いねこの使い魔
メガばら紫
メガハイビスカス赤
見習いねこの使い魔
頭のせみならいねこの使い魔

10/15/2012
頭のせ見習いねこの使い魔

10/16/2012
頭のせ見習いねこの使い魔

10/18/2012
1人前のねこの使い魔

10/24/2012
頭のせ見習いねこの使い魔
見習いねこの使い魔

10/25/2012
雪だるまのスノードームーミラクル
見習いねこの使い魔

10/26/2012
赤ベコニアの鉢植え

10/28/2012
赤ベコニアの鉢植え

10/29/2012
1人前のねこの使い魔ーミラクル

10/31/2012
赤ベコニアの鉢植え
メガ赤ベコニアの鉢植え
アバター
2012/11/03 18:05
続きです^^

10/21/2012
ねこかぼちゃ(2個)ーお庭(水辺)
〇 〇
 〇 〇 〇 ⦿
〇 ⦿ 〇 〇 〇

10/22/2012
ねこかぼちゃ(1個)-お庭(水辺)
   〇 〇
 〇 〇 〇 〇
〇 〇 ⦿ 〇 〇

10/24/2012
ねこかぼちゃ(1個)-お庭(水辺)
   ⦿
   〇 〇
 〇 〇 〇 〇
〇 〇 〇 〇 〇

10/28/2012
赤ベコニア(1個)9番目ー小島
〇〇〇〇〇
〇〇〇⦿〇

10/30/2012
赤ベコニア(2個)-お庭

〇〇〇〇
〇〇〇
⦿〇⦿
〇〇

赤ベコニア(1個)3番目ー小島
〇〇⦿〇〇
〇〇〇〇〇

10/31/2012
赤ベコニア(1個)-お庭

〇〇〇〇
〇〇〇
〇〇〇
〇⦿

赤ベコニア(1個)9番目ー小島
〇〇〇〇〇
〇〇〇⦿〇
アバター
2012/11/03 18:04
10月です。

10/5/2012
青マンドラ(2個)7&9番目ー小島
〇〇〇〇〇
〇⦿〇⦿〇

10/9/2012
にこっとうさぎ草(2個)7&8番目ー小島
〇〇〇〇〇
〇⦿⦿〇〇

10/11/2012
ねこかぼちゃ(1個)10番目ー小島
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇⦿

ねこかぼちゃ(1個)ーお庭
  ✉
〇〇〇⦿

10/13/2012
ねこかぼちゃ(1個)-お庭
⦿〇〇〇✉

10/14/2012
ねこかぼちゃ(1個)-お庭
〇〇〇〇✉
 〇〇〇⦿

ベコニア橙(1個)8番目ー小島
〇〇〇〇〇
〇〇⦿〇〇

ねこかぼちゃ(2個)5&8番目-小島
〇〇〇〇〇
⦿〇⦿〇〇

10/15/2012
ねこかぼちゃ(1個)1番目ー小島
⦿〇〇〇〇
〇〇〇〇〇

ねこかぼちゃ(1個)-お庭
〇〇⦿〇✉
 〇〇〇

ねこかぼちゃ(1個)5番目ー小島
〇〇〇〇⦿
〇〇〇〇〇

10/16/2012
青マンドラ(2個)3&7番目ー小島
〇〇⦿〇〇
〇⦿〇〇〇

10/17/2012
ねこかぼちゃ(1個)-お庭
〇〇〇〇✉
〇〇〇〇〇
    ⦿〇

ベコニア黄(1個)11番目ー小島
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
⦿〇〇

10/19/2012
ねこかぼちゃ(2個)ーお庭
〇〇〇〇✉
〇〇⦿〇⦿
   〇〇

ねこかぼちゃ(1個)-お庭(水辺)

 〇  〇 〇 〇
〇 〇  ⦿ 〇 〇

10/20/2012
ねこかぼちゃ(1個)-お庭(水辺)
 〇 〇 〇 〇
⦿ 〇 〇 〇 〇

アバター
2012/11/03 18:03
9月のメガの記録です。

09/03/2012
ユリ(赤)1個・2番目ー小島
〇⦿〇〇〇
〇〇〇〇〇
09/05/2012
カーネーション(桃)1個・2番目ー小島
〇⦿〇〇〇
〇〇〇〇〇
09/07/2012
ユリ(金)2個ー1&6番目ー小島
⦿〇〇〇〇
⦿〇〇〇〇
09/10/2012
四葉のクローバー1個・14番目ー小島
〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇
〇〇〇⦿〇
09/11/2012
ウサギ草(1個)2番目ー小島
〇⦿〇〇〇
〇〇〇〇〇
09/12/2012
ウサギ草(1個)9番目ー小島
〇〇〇〇〇
〇〇〇⦿〇
09/15/2012
四葉のクローバー(3個)7、10&13番目ー小島
〇〇〇〇〇
〇⦿〇〇⦿
〇〇⦿
09/19/2012
バラ紫(1個)5番目ー小島
〇〇〇〇⦿
〇〇〇〇〇
09/2?/2012
ベコニア橙(1個)ー小島
09/27/2012
ベコニア黄(1個)4番目ー小島
〇〇〇⦿〇
〇〇〇〇〇
09/28/2012
かぼちゃ(1個)5番目ー小島
〇〇〇〇⦿
〇〇〇〇〇
アバター
2012/11/03 18:02
こんばんは^^
わーすごい、そんなこと考えて植えてないけど
5個1列はそうしてたのですが、今回ねこかぼちゃのときに
ジャーコちゃんに海岸沿いって言われたので移動しました。
通常は✉の横に←に並べて、メールボックスの前にまた1列みたいな
小島非公開になってましたか><
すみません。
すごく勉強になりました。
ということは同じ花をどんどん植えてレベルを上げるほうがいいのですね。
おっしゃる通り旬の花を植えてます。
ただ去年植えたPのお花で手持ちになったのは植えてませんでした><
じゃあいまはバラを植えて8日のねこかぼちゃのイベントを待った方が、いいのですよね。
ねこかぼちゃは一応免許皆伝になってますが、それとも今もねこかぼちゃを植えた方が
いいのかしら><
そのへんがよくわかってないくって><
とっている記録も貼りますね。
アバター
2012/11/03 15:31
こんにちは&はじめまして
サークルでお世話になっています(。v_v。)ペコリ
ジャーコちゃんや雪乃ちゃんもく~まさんのガーデンレベルすごいんだよって
メガ率もって、5か月で120まで上がったのですか?
すごーーーい。
P花ばかりで出荷ばかりされてたのかな?
いきなりですみませんがいろいろ教えて頂けたら、嬉しいです。
今レベルは65だったと思います。

総収穫数 11503回
特殊進化(メガ花)総収穫数 535回
総出荷数 3913回
総水やり回数 54795回
総肥料回数 53935回
今まで獲得した総経験値 14074

もし良かったらアドバイスお願いします。
アバター
2012/10/29 22:45
ご心配お掛けしました(´・ω・`)

下の県人→賢人でした(/ω\)ハズカシ
アバター
2012/10/29 22:01
いつも訪問感謝です!!!
秋らしくなってきましたね(;゚∀゚)=3ムッハー

県人のような衣装素敵です( ´▽`)♡
アバター
2012/10/25 10:11
私もガーデンレベルを上げて、妖精の服をゲットしたいです^^そうしたら、お揃いで写真撮って下さいね!^^その時はよろしくお願いしま~す!^^ただ、まだまだ長~い道のりですが・・・^^
アバター
2012/10/24 07:35
お早う御座います^^昨日は伝言休み ごめんなさい^^;
アバター
2012/10/23 13:24
ボインから名前を戻しました!またよろしくお願いします!
まだ少し体調が不安定なので今日はこれで失礼します;;すてぷ!
アバター
2012/10/13 15:42
(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/10/11 19:41
(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/10/09 22:08
イケメソ君にコメんとです

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=206694

入ってくれませんか?
アバター
2012/10/05 19:20
最近訪問してなくてすいません

今日はします^^

素敵&水やり&コメどうぞ
いつもありがとう♪
しばらくまた訪問できないかもです

すいません

友解しないでね^^

ほんとうにごめんね
アバター
2012/10/05 17:18
遅れたのかな

うん 遅れすぎだ。


☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

自分昨日シャトル被ってた物です(・ω・。 )
アバター
2012/10/02 15:49
(;゚∀゚)=3ムッハ~(;゚∀゚)=3ムッハ~(;゚∀゚)=3ムッハ~(;゚∀゚)=3ムッハ~(;゚∀゚)=3ムッハ~!w

↑凄いやん!




(;゚∀゚)=3ムッハ~(;゚∀゚)=3ムッハ~(;゚∀゚)=3ムッハ~(;゚∀゚)=3ムッハ~(;゚∀゚)=3ムッハ~!w

アバター
2012/09/25 11:31
遅くなりましたが
ガーデンレベル120 特殊進化数703
凄いですねo('∇'*o)♫
'`*:;,。・☆おめでとうございます☆・:.,;*ヾ(^0^)ノ゙♪
アバター
2012/09/21 19:33
訪問感謝
今パソコンがこわれているので、コメできないかもです。
すいません
アバター
2012/09/17 16:07
ガーデンLv.120…おめでとうございます~★

この衣装をもらえるのかな?

すごいですね。
アバター
2012/09/13 19:33
訪問感謝
また100個目外れた(涙)
いまpほしいよーーーwww
アバター
2012/09/10 22:17
訪問感謝です(*´꒳`*)

ⓢⓣⓟお届け♡゚.+

すごいですね!!
私はまだ40程度です(´;ω;`)

頑張ってくださいね♪
アバター
2012/09/07 21:10
わたしにとももうしできないよね・・
訪問感謝
アバター
2012/09/07 16:41
訪問感謝
ステキどうぞ!
アバター
2012/09/06 21:34
いつも支援していただき、ありがとうございます♪
僕もガーデンレベル100達成を目指していますが、まだまだ遠くて険しい道になりそうです♠
アバター
2012/09/04 19:28
水やり&STPです♪

訪問、感謝です^^
アバター
2012/09/03 15:41
お久しぶりです^^
(覚えてくれてるか分かりませんが・・・)

名前、変えました。

mana⇒ブタウサギ⇒manaki
STP&水やりです♪♫♪
アバター
2012/09/02 13:30
こんにちは♪
やっぱ、ペット多いね~ww
またはなしてね~
訪問感謝で~すぃ
アバター
2012/09/01 18:30
こんにちは。レベル120、おめでとうございます。
最高ですね。
これからもがんばって下さい。
農園の貢献度ランキングでも入賞されていましたね。
アバター
2012/08/31 16:20
おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからもちょこちょこお庭にお水撒きにお邪魔させていただきます(´◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネ♪
アバター
2012/08/29 05:43
おめでとうございます!
レベル120はスゴイです!!

にしても、去年の10月~11月頃にぶっちぎりで抜かれちゃってますが、
スゴイレベルアップのスピードですね~@@
アバター
2012/08/28 23:42
120@@
それはすごい~~
んで、120まで行くと、何かおきた?
アバター
2012/08/28 13:10
ガーデンレベル120達成おめでとうございます!
これからも、さらに上を目指して、がんばってください!
ステプ&お水お届けします。
アバター
2012/08/28 05:36
これは すごいなあ。
アバター
2012/08/27 21:13
レベル120!すごいです。おめでとうございます*:.。☆..。.
アバター
2012/08/27 17:37
(❀◕‿←。)-☆こんにちは♪
いつもながらスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

コーデ見るのもいつも楽しみにしてます(〃・Θ・〃)ゝエヘ
これからも応援してまーす^^
アバター
2012/08/27 13:38
おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2012/08/27 09:44
おめでと~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
すごいですな!?
アバター
2012/08/27 09:07
おめでとうございます!
レベル120は遠いい夢です( ^ー゜)b
素晴らしい^^大先輩にあやかれるといいのですが・・・・・
アバター
2012/08/27 08:21
はやいっwさすがガーデン先生w
アバター
2012/08/27 01:46
師匠 L120到達ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪御座います。
これからも背中を見ながら、ついて行きますので 宜しくご指導下さいね^^
アバター
2012/08/27 01:30
この前99突破したところと思ってたら…はやっw
アバター
2012/08/27 00:38
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆   o(≧∇≦)oファィトォー
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2012/08/26 22:39
すごいですね!!

がんばってください(^▽^)
アバター
2012/08/26 22:38
ガーデンレベル120到達 おめでとうございます

レベル100になったら隠居してのんびりやるよ~なんて言っていたのに

先があることが分かってまだまだ高みを目指しているくーまちゃんに

脱帽です

これからも、まだまだ上を目指して突き進んで欲しいと思います

私も微力ながら、応援し続けます

がんばれー!  ✿^▽^✿
アバター
2012/08/26 22:26
こんばんちゃ&オメットン♪^^

レベル90ゲットまでで丸一年・・・長い道のりですなぁ・・・( ̄▽ ̄;

まさに継続こそ力なりですね^^
アバター
2012/08/26 22:24
120ですか?!!!!
すご~~~い

おめでとうございます!
アバター
2012/08/26 22:09
もうガーデンレベル120到達ですか!
本当にすごいです(^^
私も地味にコツコツと・・・

可能な限り毎日お水とステキお届けに上がります♪
アバター
2012/08/26 21:46
120到達おめでとうございます!(^^)!相変わらず最速でレベルアップなさっていますね❤
これからもこのペースで頑張られるのがまたスゴイですね(●^o^●)♫
アバター
2012/08/26 21:21
いやぁ、すごいですねぇ^^

こちらは、ほぼ同じころに始めて、Cコインだけでなんとかレベル48まで持っていきましたが…^^;
アバター
2012/08/26 21:10
おめでとうございますʕ→ᴥ←ʔ

さすが大先生です(人・㉨・)♡
まさに神のような存在でございます!!!!
しかし、レベルは∞なのでしょうか・・・

私も地道に頑張ります( ・`ω・´) b
アバター
2012/08/26 21:05
快挙ですね~^^
おめでとうございます。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
アバター
2012/08/26 20:48
おおおお!
おめでとうございます!!
アバター
2012/08/26 20:47
く~まちゃん^^
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ おめでとぉ♪(o'ー'o)b

すごいねぇ~~♪ 
おともだちで ニコ弟wが 頑張っていると 私もp(*^-^*)q がんばっ♪って思っちゃうのだ^^

ねぇ~さんも 頑張るにょ ( ̄o ̄)o オゥ!
アバター
2012/08/26 20:45
おめでとごぜまーす!!
アバター
2012/08/26 20:38
すごいですね~@@
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
アバター
2012/08/26 20:23
おお~すばらしい!!!レベル120おめでとうございま~す(●^o^●)♪♪♬~これからもさらなる
飛躍を期待してます~( ^^) _U~~ってくーまちゃんとのツーショットいつになるやら(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/08/26 20:16
もう、止めたら? www  
アバター
2012/08/26 20:07
おぉ^^
もう120Lvですかあ(;゚∀゚)=3ムッハー
ドンドンレベルが上がっていきますねえ(*◔‿◔)ニョホ♫
次は130Lv…!?く~まちゃんさんが遠い存在に…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
アバター
2012/08/26 20:07
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪

レベル120おめでとう^^

これからも頑張れ(`・ω・´)

│壁│・ω・`)ノシ 
アバター
2012/08/26 20:05
☆く~まちゃんさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ガーデンレベル120!!
凄いです。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。
アバター
2012/08/26 19:59
ブログよりお邪魔しました

すごーい
雲の上の人だ^0^
アバター
2012/08/26 19:59
すごい!!!
く~まちゃん 応援してます♡
ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.