Nicotto Town


のほほん日記


綿帽子2011→P限定服&小物、C蓮の花に


昨年の綿帽子をP限定2点&C限定の蓮の花と交換していただきました。

・私出品
カラー綿帽子【白】  2011年6月限定P

・お相手応募
蓮の花【ピンク】  2010年6月限定C
ハロウィン バスケット~2010~【オレンジ】  2010年10月限定P
パーティードレス (グレース)【青】  2011年9月3周年記念P

去年、ピンクの内掛けと一緒にご応募いただいた白い綿帽子。
白は自分で購入していたのでそのうちフリマに出品しようと思いつつ、すっからこ~んと忘れて倉庫に眠っているのを一昨日発見。
こそっと出品してみましたら、希望以上のお品でご応募いただけまして…
お相手の気が変わらないうちにとばかり*ポチ*っと成立ボタンを押させていただきました。

P限定やP目玉は同時期以前なら1点、以降なら複数。
C限定については欲しいアイテムを数点記入しており、そのうちの1つが蓮の花でした。

上記希望を見ていただければお解かりいただけると思いますが、本当に希望以上のお品でのご応募だったんですよー(感涙)

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

アバター
2012/08/28 18:35
>れなさん

お祝いありがとうございます。

すっからこ~んと忘れていたアイテムが、素敵なアイテムになって帰ってきてくれて幸せでいっぱいです♥
アバター
2012/08/26 20:30
すごいですね ^^
おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.